まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 15059
    • † 摩天楼の十字架 †
      21/09/24 15:06:47

    「夕風と 猫の抜け毛に 知る秋ぞ」(沙羅) 

    悲しいけど、ここは南国まだまだ夏。季節がそっちと違う。
    撮れる風景がなぁ~い。
    外に秋見つからんから…ずっと悩んでこれ。
    でも確かに、
    夕方に吹く風が涼しい感じで、にゃんこの夏毛がごっそり
    抜けてわずかな風に抜け毛がふわぁ~て飛び、冬毛に生え
    変わりつつあるのは、ああぁ秋なのかも~って実感したよ。

    納得いく作品じゃないのが自分ですっごく悔しいけど、
    枯れ木も山の…にしてくだされ。よろしくです。

    唯一顔出しOKのうちのモデルにゃん登場。

    ファンちゃんさんとわんにゃんが少し被るのはごめんよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ