まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 14498
    • 匿名
      21/07/01 20:28:40

    >>14497
    お疲れ様 ^^) _旦~~
    発言は公序良俗に反しなければ自由だよ!!
    間違いは正せば良いんだからね。
    私だってトリッキーな発言するし(>_<)
    大事なのは、一流なトピはそこからどう飛躍していくか?だから。
    そこが一流と二流の違いなの。
    ‥‥とまたトリッキーなことを言ってみるワイ(>_<)

    今夜は「富士宮焼きそば」♪
    静岡に行った時に初めて食べて好きになった味♪

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ