まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 14468
    • 匿名
      21/06/26 12:14:04

    >>14467
    前に俳句大会で愛美ちゃんが毎度拗ねることを私が咎めて愛美ちゃんと揉めたことあったでしょ?
    その時、トピの人は皆「愛美ちゃんが拗ねることまでが大会のセットだと思ってるから気にしてないよ」と笑ってくれた。
    今回の謝罪の仕方も愛美ちゃんなりの照れ隠しの謝罪だと理解されてると思う。
    そんなに厳しく糾弾することでもないんじゃないかな?
    もっと気楽に楽しめないかな?
    あと、私が愛美ちゃんを躾るべきというのは違うよ。
    私、そんな立場でも関係性でもないから。
    愛美ちゃん、私の子供でも部下でもないし。
    「お前もこいつにやらせてるのと同じ」というのもあまりに飛躍し過ぎてる。
    まぁ、これは私の考えだから、ファンちゃんにはファンちゃんの、他の人には他の人の考えがあって良いと思ってる。
    みんなで同じ方向を向いていなくても、たまに重なり合える瞬間を楽しめれば良いと思っているから。
    ファンちゃんもトピの仲間という認識で良いなら、たまには楽しい会話にも参加して欲しい。
    今、私が言えるのはこれだけかな。
    ファンちゃんにも不愉快な思いをさせてしまってごめんね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ