休日寝室から出てこない旦那

  • 旦那・家族
    • 19
      18/12/17 08:39:11

    >>14
    うちも似たような感じよ
    しかも一人でいたがるし、一人で出かけたがる
    子供達も慣れてるから気にしてない
    私もお金貯まったら離婚予定だから数年かかるけど、そんな早くから離婚の話しないよ?
    旦那さんも、10年後に離婚する嫁と子供のために働くの嫌になっちゃうと思う
    うちはATMだと思って喧嘩以外は普通に接するよ
    会話なんてなくてもいいじゃん、私は子供と話すことにして旦那と世間話はしない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ