中学生の時モテてる子って派手にしてるだけのブスだったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 09:49:11

    うちは中学でモテていた子は可愛い子が多かったな。
    小学生はスポーツや勉強とか出来る子だから顔はそこまでって感じだったけど。

    • 1
    • 18/12/17 09:47:06

    そうだねー集合写真をみかえして
    わたし自身、あんな子がモテると思ってって思うもん。
    実はブサイクなんちゃって女
    私みたいな地味だけど、よく見ると整ってた。美人顔が埋もれていたんだ!
    ほんと自身がなかった時代…
    わかる人はわかってくれてただろう笑

    • 2
    • 32
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/17 09:44:03

    ヤンキーは可愛いって言っている人は自分がヤンキーだったんじゃないの?
    自称美人の元ヤンじゃないの?

    • 5
    • 18/12/17 09:38:50

    金髪に巻き髪、化粧していたヤンキーとかね。
    周りはスッピンで黒髪ばかりだから、そりゃあ浮くよね。

    • 5
    • 18/12/17 09:30:30

    わかる!
    ほんとのモテるは高校生からだよね。
    で、中学生でモテてた勘違いブスが、高校生からモテる子に「高校デビューだよw」みたいに言うんだよねーw

    • 8
    • 29
    • おせちの残り
    • 18/12/17 09:06:19

    わかるわかる。ギャルというかヤンキーみたいな子。中には可愛い子もいたけど、派手なグループであればモテていたっていう感じ。

    • 11
    • 18/12/17 08:46:54

    デブスなのにもててると勘違いしてるMちゃん思い出した

    • 4
    • 18/12/17 08:46:03

    私が中学生の頃、学年一モテてた子はヤンキーで顔が浜崎あゆみそっくりな子だったよ。

    • 0
    • 18/12/17 08:43:59

    わかる
    本当の本当にかわいい子はおっとりしていて地味なグループにいたかも

    • 12
    • 18/12/17 08:42:48

    男子も女子も大人になってからは大した事ないって結果。

    • 6
    • 18/12/17 08:42:14

    分かる。
    顔が整っていて髪が綺麗にストレートで
    落ち着いてる。
    話すと明るくて笑顔が可愛い子!

    • 4
    • 23
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 08:35:17

    男大好きビッチの子が、自分でモテるって
    よく言ってたけど、それは単に、彼女がほしい男が手当たり次第告って、付き合っては別れてを繰り返してただけ。

    あと、年代的にヤンキーみたいなのも、まだ残ってたけど、そこもくっついてたよ。
    派手だったよ、ヤンキーは。

    でも、本当に可愛い子って普通の子。
    卒業の文集で、ランキング1位に沢山入る子って、可愛かったけど、派手ではなかった。
    永作博美に似た子だったよ。

    • 5
    • 22
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/17 08:08:32

    うちの中学は可愛かったよーみんな。

    • 4
    • 18/12/17 08:08:22

    今日から俺はの橋本環奈みたいな先輩がいた。
    とにかく美人だった。

    • 0
    • 20
    • カレンダー
    • 18/12/17 08:06:12

    派手にしてるブスはモテてなかった。
    モテてた子は今思い出しても可愛いか美人

    • 3
    • 19
    • 特大のダルマ
    • 18/12/17 08:02:02

    いや、整ってる子だよ
    派手でブスは大学生からだよw
    一定層にモテる…

    • 5
    • 18/12/17 08:00:39

    そう?
    私が中学の時、モテてた子は1人はバスケ部の明るく活発な子。
    もう1人は、東京から転校してきた
    清楚だけど垢抜けた子だったなぁ。
    2人とも派手さは無かったよ。

    • 1
    • 18/12/17 07:56:51

    >>1
    女子テニス部は
    女ブス!って言われてた見た目も性格も悪いブスだから。それなのにいつもどこでも男の子の話しばっかり

    • 1
    • 18/12/17 07:20:37

    >>15
    そういう子は目立つグループから いじめに遭っていて可哀想だった。
    完全に妬み。

    • 6
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 06:08:34

    >>7
    おとなしくて地味グループにいても顔立ちが可愛い子やきれいな子はモテ系男子から告白されてた
    おしゃれとかそんなの気にするのは女同士だよ

    • 4
    • 18/12/17 06:06:48

    かわいい子はモテるけど彼氏いる率は低い
    ブスは手当り次第手を出して、誰とでも付き合ってリア充アピ

    • 14
    • 18/12/17 05:52:00

    いや、ブスで部活や学校生活楽しく送るお調子者系がモテたよ。服もださいくせに

    • 7
    • 18/12/17 05:50:13

    派手じゃなくても、友達たくさんいるタイプの純粋そうな子もモテてたよ。
    派手なブスは校内ではモテず、年上の成人してるようなヤンキーとかと付き合ってた。
    というか男子の方が派手ならブサイクでもモテてたな。

    • 9
    • 18/12/17 05:29:11

    今でいう ようキャとかキラキラ系女子と言われている子達は同じようなタイプの男子と付き合っていた。
    その中で 男女ともに付き合ったり別れたりしていた。
    で、地元を離れず そのまま結婚してる。

    • 4
    • 18/12/17 05:24:55

    いや、勉強できて、部活に一生懸命な人がモテてたよ。
    私にはないものだ。

    • 5
    • 18/12/17 05:10:00

    可愛くても暗かったらモテないし敬遠されるもんね

    • 0
    • 18/12/17 05:07:25

    可愛いこが更にオシャレさんでナチュラルメイクとかしていたから、マジで可愛いかったよ。
    でも、その友達はオシャレだったけど、ノリがいいだけのお笑い系(笑)

    • 0
    • 18/12/17 05:01:09

    思い返してみたけど、モテてた子はやっぱり可愛かったよ。

    • 17
    • 18/12/17 04:41:40

    モテないのがよりブスだけどね

    • 5
    • 18/12/17 04:38:17

    わかる。
    顔立ちより、社交的でノリが良くておしゃれな子がモテてた。
    美人な子は数自体が少ないし高嶺の花で、また別次元の話と言うか、別格のモテ方だよね。違う学校とか年上とかと付き合ってた。

    • 10
    • 18/12/17 04:24:56

    ブスはモテてなかったよ。

    • 4
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/17 04:23:43

    普通に大人しくて清楚な可愛い子がモテてたよ

    • 4
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/17 04:22:31

    >>1
    ブスがモテてた

    • 4
    • 18/12/17 04:19:54

    私の中学ではテニス部や女バスがモテてた

    • 7
1件~34件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ