結局さ、実家が裕福でサポートもある人が勝ち組だよね

  • なんでも
    • 77
      18/12/17 07:46:59

    >>75
    でもさ
    人間って汗水たらして働くことに意義があるんじゃないかな。
    いくら大金あっておかねにこまらないとはいえ病室の中、一生治癒できない
    病気だったらつらいよ。
    お金はいらない、外に出たい少しでもいいから働いてみたいって思うんだよね。
    人間というものは貧乏は金があればと思うけど、金持ちは金持ちで
    いろんな人いる
    。貧乏で病気もちが一番つらいだろうけど、
    大金持ちで、不治の病もかわいそうだよ。
    健康な体があれば、おかねは稼げるから。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ