ご意見お願いします

• 旦那・家族
    • 71
      18/12/26 15:20:34

主です。こんにちは。
    色々なご意見をいつも有難うございます。

今日昼前に息子から連絡がきて、29日に昼飯行かない?とのことでした。
    だけど彼女も一緒なんだろうなと想像すると行く気になれず、もう年内は時間が全くないと断りました。

どうしたものか‥なんだかとても面倒に感じてきてます。
    主人にも、息子に言ったのか?!と少し声を荒げ言われてしまいました。
    私もそれなりに自分の気持ちを伝えたのですが、あまり理解もしてもらえず、昔のことをしつこく引きずってるという主旨のことを言われてしまい、私も不愉快になったもので主人とも口をきかないままになってます。

確かに昔のことで子供時代のことではありますが、被害者にとっては一生の問題になってきます。なので今回のようなことになったのだと怒りを感じるほどです。

最終的には息子たちの意志を尊重するようになるとは思いますが、次息子に会えるときがあれば「結婚には反対ではないと言ったがやはり割り切れないものがあるということ、子供が産まれても孫を可愛がれないかもしれないということ」と伝えてみようかと思います。

結婚には反対ではないと言ってきたことは嘘ではなかったんですが、先方からの歩み寄りがない以上、私から折れて歩み寄ることはしたくありません。
    歩み寄られたからって許せるかどうかもわからなくなってきました。
    主人と険悪になってるからだと思いますが、日々怒りが大きくなっていくばかりです。

もうちょっと考えてはみますが、彼女との結婚は許せませんと息子に言えたらいいなと思います。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません