相次いだ不倫騒動 小泉今日子、物言う豊原功補に今もゾッコン

  • ニュース全般
  • 特大のダルマ
  • 18/12/16 18:14:27

【芸能 激動2018(4)】今年も多くの不倫騒動が話題となった芸能界。なかでも異例だったのは2月に起こった女優小泉今日子(52)と俳優豊原功補(53)だ。別居中の妻子がいるにもかかわらず、豊原が不倫関係であることを自らカミングアウト。さらに会見まで開きながら離婚する意向を示さなかったことで、より混とんとした状況になった。

 現在も交際は続いており、2人は仕事、私生活の両面でパートナー。今年9、10月の舞台「またここか」は小泉がプロデュース、豊原が演出を担当した。終演後はそろって出口に立ち、笑顔で客を送り出した。世間の批判の声など、どこ吹く風といった印象だ。

 ここまで小泉が豊原にほれる魅力は一体どこにあるのか。関係者が指摘するのは「仕事面での良き理解者」という一面だ。小泉は交際を公表した文章で豊原を「同じ夢を追う同士」と説明した。小泉は15年に製作会社を設立。当初から豊原の力を貸り、舞台製作を成功させてきた。ドラマ関係者も「豊原さんは誰にでもハッキリと物を言うタイプ。年を重ねるにつれて小泉さんに物を言える人が少なくなってきた。そんなところに引かれたのかもしれない」。“オレ様”にハマった可能性は高い。

 豊原には自信家の一面もみられる。ある演出家は「30年以上もさまざまな作品で脇を固めてきた経験から、演技に対する確固たる自信と持論がある。とにかくブレない」と説明。そうした面から「交際について周囲に何か言われても、なかなか聞き入れないように思う。周りが見えなくなっているのでは」と話した。

 来年5月にも2人のタッグによる舞台公演「後家安とその妹」が予定されており、交際は続きそうだ。小泉は今年6月、来年いっぱいまで女優業を休養すると発表。それ以前に決まっていたNHK大河ドラマ「いだてん」には出演するが、舞台のプロデュースなど裏方に徹する意向だ。現在は豊原の送迎などもしており、私生活でも裏方に徹している。

 ただ、豊原の家族が犠牲になっているのは事実。「製作会社の社長である小泉さんは、豊原さんに給与を支払っているそうです。豊原さんの家族はそのお金で暮らしているのでしょうから、いびつな関係ですね」と舞台関係者。この先はどんな展開が待っているのだろうか。

 ≪小室哲哉氏は引退≫今年の不倫騒動は上半期に多くあった。看護師女性との不倫疑惑が持ち上がった音楽家の小室哲哉氏(60)は、騒動を収束させるために音楽活動からの引退を選んだ。女優の高橋由美子(44)は、飲食店などを経営する40代の実業家男性と東京・新宿の歌舞伎町でのラブホテル不倫。歌舞伎町の飲食店関係者は「最近も高橋さんが男性と楽しそうにお酒を飲む姿をよく見ます」と話している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/17 22:42:56

    上沼が離婚しろって上から目線で言ってた人でしょ
    両方痛いオバサンだわ

    • 0
    • 18/12/17 20:00:42

    >>11 12年前

    • 0
    • 18/12/17 19:42:57

    >>11
    その昔は藤井フミヤとか風見しんごも。

    • 0
    • 14
    • ソーセージ
    • 18/12/17 19:41:25

    結局男は離婚しないってオチそう
    まぁ奥さん子どもは慰謝料いっぱい取って離婚した方が良さそうだけどね

    • 0
    • 18/12/17 19:39:09

    豊原功補、昔めちゃくちゃ好きだったのになーガッカリ。
    奥さん&お子さんいくつなんだろう?
    確か今の奥さんも2人目とかじゃなかったっけ?
    お子さん小さかったらなかなか離婚できないしだろうね…

    • 1
    • 18/12/17 16:58:43

    新しい恋愛の形、不倫だけどカッコイイ私たちって思ってんのかな?
    奥さんや子供がどんな思いしてるかも想像できないんだね。しょーもない。
    人をバカにしすぎでしょ。

    • 2
    • 18/12/17 16:17:16

    >>9
    そういえば亀梨と付き合ってたね
    何年前だろう

    • 0
    • 18/12/17 14:22:35

    >>8
    そうだよ。
    事務所からの圧力で報道止めるの簡単だもん。

    • 2
    • 18/12/17 14:14:42

    キョンキョンって藤井フミヤとか亀梨とか曲出せば一位レベルの相手と付き合ってたし
    元ダンナは映画の世界でキャリア詰んできて若手に尊敬されてる永瀬
    何でここへ来てこんなのと付き合ってるんだろう?
    しかも妻子持ち…

    • 2
    • 18/12/17 09:38:40

    キョンキョン嫌いじゃなかったんだけど、これにはがっかりだわ
    所属してた事務所が大手だと不倫でも叩かれないのかな

    • 6
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 09:00:48

    豊原功補の嫁も、今更こんなクソ旦那ATMにしか思ってないでしょ。
    稼げるだけ稼いで、お金だけきっちり入れてくれたらいいわ。家族が犠牲になったのは最初の数ヶ月や数年でしょ。
    女は一度軽蔑した男に愛情は戻らない。
    金だけしっかり入れてもらって、奥さんも新しく、良い恋愛した方がいいよ。

    • 10
    • 18/12/17 08:56:47

    何でこの不倫特に小泉が叩かれないのか
    今までの不倫より一番ひどいと思うわ
    メディア使って奥さんに脅迫してるようなもんじゃない
    小泉最低

    • 13
    • 18/12/17 08:46:11

    正直気持ち悪い二人
    本人たちはこの関係に酔ってそうだけど

    • 11
    • 18/12/17 08:37:29

    小泉金貢ぐ→豊原金貢ぐ→嫁

    小泉のほうが惨めじゃない?

    • 6
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 08:23:40

    お似合いだよね。奥さん惨め

    • 1
    • 2
    • ジュース
    • 18/12/17 08:22:02

    大人の愛憎や欲に巻き込まれる子供がかわいそう

    • 3
    • 18/12/16 19:20:16

    十分なほど金はやってるんだから文句は言うなよってくらい思ってそうだね。キョンキョン

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ