2階建 間取り お風呂は1階?2階?

  • なんでも
    • 33
      18/12/16 09:26:47

    うち二階にお風呂。
    娘3人なので防犯も含めて。
    洗面台は一階と二階両方に付けた。
    娘が年頃で夜中にお風呂入ったりするんだけど(私が寝ている時)、気分的に安心感はある。
    ただ、一階にお風呂を付けるより割高になる。
    水漏れは、一階お風呂で水漏れして長年気づかず基礎がめちゃくちゃになる方が大惨事。二階なら早めに気づくから。
    ちなみにクローゼットも家族分一ヶ所にまとめているから楽。
    共働きなので家事時間短縮にこだわった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ