おばさんって「育ちが悪いね」この言葉好きすぎるよねwww

  • なんでも
    • 40
    • ラプロス
      18/12/15 19:15:43

    >>12
    華族階級廃止後、昭和22年以降の惨じめな生活を御存知なのかしら?
    政府からの囲いが無くなり、支援金廃止で、着物 など身の回り品を
    お百姓さんに買ってもらい、頭を下げて、お米を分けてくださいと懇願したのですよね。華族って、国に見捨てられた分際の癖に、偉そうに
    皇室は今も、大切にされて存在するのに
    もっと、華族の末路をお調べになれば~~
    乗り切った華族の血族は今も、皇室とも蜜にされて居ますよ
    格式高い人格者で、庶民とか?言わないし
    もう少し学習してから、ホラは吹くものですね。
    馬鹿丸出し

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ