こんなお先真っ暗な国で子供を作るとか貴方達は鬼か

  • なんでも
    • 198
    • リナママ
      18/12/15 17:06:15

    webで勉強や様々なコンテンツが入手出来る。
    こんなに知識が手に入り安い環境で日本というだけに囚われ、国に依存するしかないような狭い考えの人だとツライかもね。。

    ただ、そのような親の元に生まれても子供がどう育つか?は別の話。

    子供は親の考えなんか無視して今を生きようとするもの。
    それを手助けして子育てするなら、この少子化の国で子供を作る事には相当な意味がありますよ。

    皆さんお互い頑張りましょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ