今は授業中にタバコ吸う中学生とかいないの?

  • なんでも
    • 30
    • 石鹸の詰め合わせセット
      18/12/15 13:14:02

    >>18
    同じ時代。窓ガラスは常にどこか割れてて、トイレには鏡がなかった。
    正門には多数のヤンキーがたむろしていてタバコ吸ってた。学校によっては校内でシンナーも。
    紙を染めたりパーマかけてる生徒の髪を先生が掴み、引き摺る様にして手洗い場でハサミで髪を切ったり。
    イジメも酷かった。上下関係も厳しくて、ちょっと可愛くて目立ってる子はトイレに呼び出されリンチ。
    今思うと信じられないよね・・・

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ