大人しい人いる?

  • なんでも
    • 27
    • 大量の干し柿
      18/12/15 07:37:36

    慣れてきて仲良くなれば大丈夫だけど
    初対面の人や考えが合わない人とは会話が続かなくて。
    親にお見合いすすめられても、会話が続かなくて。
    「話があわないね」って言われて断られることが多くて
    もっと話さなきゃダメって言われれば言われる程しゃべれなくて。

    いまだに喋るの苦手

    少人数なら話せても5人とかになると一言も話さないでいることばかり。
    職場でも、職場の飲み会でも目立たずにいることばかり。

    ボケるの早いだろうな
    じっと黙ってるからボケても気づいてもらえないかも。
    存在すら忘れられそう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ