松本人志 嫌いな芸人ワースト1位に心境吐露!「頑張ってるのに…」

• TV・エンタメ
  • 缶詰
  • 18/12/14 23:34:31

12日に放送されたTBS系『水曜日のダウンタウン』に出演したダウンタウンの松本人志が芸人に関するランキングにコメントした。

番組では、陣内智則がプレゼンターとして登場し、今年の11月に『週刊文春』で発表された“好きな芸人ランキング2018”を紹介した。番組MCのダウンタウンが600票で3位という結果に陣内は「素晴らしい」と言うも、松本は「サンドウィッチマンにほぼダブルスコアで負けてる」と1136票を獲得し1位に輝いたサンドウィッチマンと比較し笑いを誘った。

さらに、陣内は“嫌いな芸人ランキング”についても話し始め、「嫌いな芸人第1位、1008票獲得しました。ダウンタウンおめでとうございます!」と発表。これに松本は笑い声をあげ、「人を楽しませたいと毎日頑張ってるのに嫌われる」とコメントし、出演者であるFUJIWARAの藤本敏史は「逆サンドウィッチマンです」と発言し、盛り上がりを見せた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています