さわやかハンバーグっておいしいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 19:51:28

    さん、さん、さん、さわやか3組~♪

    • 0
    • 75
    • カレンダー
    • 18/12/15 19:44:20

    繋ぎ使ってないからかブロンコビリーみたいに柔らかくはない。肉も粗めの挽肉。
    初めはハンバーグの中が赤いのは抵抗あったけど、今は粗挽きステーキみたいに思ってる。
    ブロンコビリーのソースは美味しくないし、少なかった。ご飯は美味しかったけど。

    • 0
    • 18/12/15 18:21:23

    ブロンコビリーと極みハンバーグとかココスのビーフハンバーグが好きなんだけど似たような感じかな?
    両方とも半生みたいな感じで出てくるけど。

    • 0
    • 73
    • カレンダー
    • 18/12/15 18:15:48

    ハンバーグの生肉感に抵抗あるなら、おにぎり(小さい方)ハンバーグにしたら抵抗ないかも。
    ハマる人はハマる。ハマらない人はハマらないって感じ。

    • 0
    • 72
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/15 12:46:22

    静岡に旅行したとき食べた。美味しいって評判だから期待して行ったけど、ひき肉の生肉は私には無理だった。
    ステーキのレアは好きだけど、ハンバーグのレアは吐きそうになった。

    • 0
    • 18/12/15 12:40:22

    >>50
    マジで。いこうかな

    • 0
    • 18/12/15 11:30:09

    >>60
    よく焼いてくださいって言う人も時々いますよ。その場合は厨房できちんと焼いてから出します。あと、かなりレアでお願いしますっていう強者もいるけど、それはお断りする決まりになっています。
    子どもの場合は、お母さんがよく焼いてくださいと注文時にいう方が殆どです。
    けどよく焼くとかなり硬いです。

    • 0
    • 18/12/15 09:57:24

    ハンバーグってより「肉!!」って感じだよ。
    静岡でしか食べられないから行ったら食べるけど、どこでも食べられるなら、そんなに行かないかな?

    • 1
    • 18/12/15 09:47:53

    また食べたいとは思わないかな
    ハンバーグがかなりレアで運ばれてきて、鉄板が冷める頃までおいていても、まだ真ん中がピンク色だった
    味もめちゃくちゃおいしいとも思わなかったなぁ

    • 3
    • 18/12/15 09:43:39

    中が生で、鉄板に押し付けて焼きながら?食べる感じだよね。
    それでもレア感は否めない。
    1回行ったけど、もう行かないかな。

    • 1
    • 66
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/15 09:35:03

    >>61めっちゃさわやかだったよー!

    • 0
    • 65
    • 特大のダルマ
    • 18/12/15 09:32:17

    爆弾ハンバーグみたいなもんか?
    知ってる人~

    • 1
    • 18/12/15 09:21:24

    >>50
    これ調べたけど全くの別物だよ。
    味がさわやかにすごく似てるってだけ。

    • 0
    • 18/12/15 09:18:40

    好き嫌い別れると思う。
    絶対に言えるのは、
    「わざわざ食べに行くほどではない。」
    「子どもには絶対に食べさせられない。」

    • 2
    • 62
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/15 09:13:49

    さわやかで食べてお腹壊した人多過ぎ。笑
    よく訴えられないよね。

    • 5
    • 18/12/15 09:12:11

    >>50
    サンゼンで買えるの?
    満点ハンバーグのこと?
    あれたべたけど 全然さわやかじゃなかった

    • 0
    • 18/12/15 09:11:45

    たまに静岡行くんだけど、食べたいなーと思いながらまだ行けてない。

    でも半生なのか。
    ちょっといやだな。

    よく焼いてくださいって言ったら焼いてくれるのかな?

    • 0
    • 18/12/15 09:06:41

    お店なの?

    • 0
    • 18/12/15 07:41:23

    >>55ミート矢澤と比較する意味がわからないんだけど。

    • 3
    • 18/12/15 07:41:16

    うちの旦那爽やかでミディアムレア状態のハンバーグ食べてお腹壊したよw

    • 3
    • 18/12/15 07:37:21

    工場が掛川にあるんだっけ?
    鮮度を保つのに県外への出店が難しいってる聞いたことがある。

    • 1
    • 18/12/15 07:11:14

    びっくりドンキーは知らないけど、
    ミート矢澤と比べると美味しくない。
    同じ土俵で比べたら申し訳ないぐらい
    美味しくない。
    同じ半生ハンバーグではない。

    • 0
    • 18/12/15 07:07:02

    >>40そうなんだ!
    神奈川西部住で一番近くのさわやかが御殿場でアウトレットの帰りにたまに行くけど、神奈川にいつか出来たらいいなって思ってた。

    • 1
    • 53
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 07:01:22

    >>40なんとなくだけど、他県に手を出したらもうさわやかは売れないと思う。

    • 2
    • 18/12/14 22:46:42

    全然美味しくなくてびっくりした!
    所詮ファミレス

    • 6
    • 18/12/14 22:45:55

    >>45
    元店員だけど、デミソース、前は不味かったらしいけどいまは改良されて美味しくなったよ。けどお客さんが頼むのは97パーセントオニオンだね。私はデミの方が好き。オニオンは味は美味しいけどなんか胸焼けする…あと少し辛い

    • 0
    • 18/12/14 22:44:46

    車で3分くらいのとこにさわやかあるけど、あまり行かなくなった
    掛川のサンゼンというスーパーで冷凍のさわやかのハンバーグ買えるから。
    1こ400円。美味しすぎるー!

    • 0
    • 18/12/14 22:41:30

    美味しいよ~
    2時間待ちざらだけどね。
    ほぼ生だから嫌な人は嫌だと思う。 ご飯にすごく合うソース。

    • 0
    • 18/12/14 22:38:00

    私はドンキのが好き。さわやかは、生っぽくて好きじゃないな。静岡県民だけど何がそんな有名になるか分からない(笑)好き嫌いはあると思うよ。

    • 1
    • 18/12/14 22:37:50

    私はドンキのが好き。さわやかは、生っぽくて好きじゃないな。静岡県民だけど何がそんな有名になるか分からない(笑)好き嫌いはあると思うよ。

    • 1
    • 18/12/14 22:37:33

    私はドンキのが好き。さわやかは、生っぽくて好きじゃないな。静岡県民だけど何がそんな有名になるか分からない(笑)好き嫌いはあると思うよ。

    • 0
    • 18/12/14 21:59:23

    オニオンソース以外頼んでる人見ると、静岡県民じゃないんだろなーと思う

    • 2
    • 18/12/14 21:48:53

    静岡住みの時たまに行ってた。お腹の弱い私には半ナマのハンバーグで翌日よくお腹壊してた。

    • 3
    • 18/12/14 21:47:19

    愛知県民で一番近くのお店でも高速で一時間半はかかるけどさわやか大好き!びっくりドンキーよりかなり美味しいと思う。
    さわやか行って、浜松のキルフェボンでケーキ買って帰ってくるのが我が家のお決まりコース。

    • 4
    • 18/12/14 21:41:51

    さわやかハンバーグ初めて聞いた。
    ハンバーグはハングリータイガーが美味しい

    • 1
    • 18/12/14 21:41:26

    さわやかはオニオンソースで食べるのが美味しい。
    びっくりドンキーは10年振りに行ったら不味かった。こんなに不味かったかなって感じ。

    • 0
    • 18/12/14 21:39:59

    静岡だけだね。愛知もあったっけ?神奈川だかに出そうとはしたらしいけど、神奈川はレアで出しては行けない?とか確かそういう規制があって難しいんだって。だから他県にさわやかを出すのは難しいらしい。

    • 1
    • 18/12/14 21:34:53

    静岡に住んでた時に初めて食べたけど、そこまで美味しいとは思わなかったな。県民は本当に大好きだよね。けど、3回くらい食べると美味しさが分かってくる。
    生怖いし、牛だから焼きすぎると硬いしね。びっくりドンキーのは柔らかいのとは全然違ってびっくりした。

    • 2
    • 18/12/14 21:10:26

    >>35
    そんなもの美味しいと思ってるなら、
    さわやか は激ウマ!と思うだろうね。

    • 0
    • 37
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 21:09:03

    赤身肉なのでレアで食べる前提。
    よく焼いたら硬くなりパサつきます。
    ハンバーグ自体はそんな他県からわざわざ行くほど美味くない。
    ソースの味と、あの鉄板ジュージューと、静岡でしか食べられないという希少感かな。
    店の戦略勝ち。
    びっくりドンキーのほうが絶対美味しいから。

    • 4
    • 18/12/14 21:07:17

    おにぎりかげんこつでオニオンソース。
    初めて行った時はこんな生肉出していいのかってくらい衝撃的だった。
    最近はハンバーガー食べる。美味しいよ。

    • 2
    • 18/12/14 20:52:03

    ブロンコビリーのがんこハンバーグが好きなんだけどどっちが美味しい?

    • 1
    • 18/12/14 20:49:58

    好きな人が多くてビックリ。
    私は全然美味しいと思わない。生っぽくて気持ち悪いしよく焼けば肉が硬い。

    • 11
    • 33
    • おせちの残り
    • 18/12/14 20:49:47

    そんなに絶賛するほどでもないと思う。いきなりステーキのワイルドハンバ-グ?の方が美味しかった!

    • 5
    • 18/12/14 20:48:30

    嫌い。気持ち悪い。
    ドンキもすごく美味しいとは思わないけど爽やかよりマシ。

    • 4
    • 18/12/14 20:48:21

    ステーキのどんの超粗挽きハンバーグより美味しい?普通のじゃなくて超粗挽きね。あれは相当肉々しい

    • 0
    • 18/12/14 20:46:55

    静岡県にしかありません。
    牛肉100%ってうたっていても繋ぎを使ってるハンバーグが多い。
    さわやかのは繋ぎが使ってないと思うんですけど、肉肉しさが違う。
    柔らかいハンバーグが好みの人には合わないかも。

    • 1
    • 18/12/14 20:40:44

    >>25
    私の周りで両方食べた事ある人は爆ハンだと言ってる

    • 1
    • 18/12/14 20:40:35

    >>24多分静岡しかないよ。私は東部だから西部の方や愛知はわからないけど。

    • 0
    • 27
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 20:40:08

    >>24
    静岡にしかないよ
    店名は、炭焼き さわやか

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ