実家の土地に兄弟が家を建てて親と同居してる場合、小姑の人はそこを実家だと思うの?

  • なんでも
    • 28
    • 趣味の合わない雑貨
      18/12/14 19:08:08

    >>25 義父が半身不随になったので、ローンも払えないから、私の父が助けてくれました。土地は義父から買い取りましたよ。義父には、2000万近く払ったよ。義母一人では介護できないと思い、私から、家建て替えて同居しようといいましたよ。

    義両親は、本当に優しくていい人なので、恩返しと思って死ぬまで働いてローン返そうと思ったけど、父が負担してくれたのは、本当にありがたかった。

    なので、家も土地も私名義です。固定資産税も私が、払ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ