旦那さんのご両親を大切にしない人なんで?

  • なんでも
    • 286
    • 洋菓子
      18/12/16 17:24:24

    私の親よりこっちの面倒みろ、それが筋だと会うたび言う。親戚の集まりで必ず言う。
    ほんと大嫌い。介護はお前だって名指しで言う。若い頃はハイハイってへらへらしてたけどあまりにしつこくてまじ大嫌いになった!
    介護は実子だろ。わたし関係ねーから。
    言うなら息子らにいえや。
    みんな最初はうまくやりたい、お世話も手伝いたいと思ってる嫁は多いだろうけどぶち壊してるのは義父母なのがほとんどじゃない?
    嫁の親なんてどうでもいい、こっちの介護!なんて言われてむかつかない嫁なんて居ないから。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ