車が道路脇の電柱に衝突し助手席の中学生少女が死亡 運転手らが行方不明/豊橋

  • ニュース全般
  • すきやき
  • 18/12/14 10:20:39


 14日午前0時25分頃、愛知県豊橋市新西浜町の路上で、乗用車が道路脇の電柱に衝突したと119番があった。

 この事故で助手席に乗っていた中学生とみられる少女が全身を強打し、搬送先の病院で死亡した。

 愛知県警豊橋署の発表によると、乗用車には10〜20歳代の男性3人と女性2人が同乗しており、いずれも友人関係という。死亡した少女のほか、後部座席の豊橋市の男性(21)が重傷、同市の女子中学生(13)が軽傷を負った。

 運転していた男性と後部座席にいた別の男性が事故後に現場を離れており、同署で行方を捜すなどしている。乗用車は歩道の縁石に乗り上げた後、助手席側から電柱に衝突したという。

2018年12月14日 8時52分
読売新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/14 16:57:36

    13歳がこの時間にふらふら出歩いてるの?
    荒れてる地域なの?

    • 6
    • 16
    • カレンダー
    • 18/12/14 16:22:27

    色々おかしすぎるね。深夜に出歩く方もどうかしてると思うけど…。

    • 6
    • 18/12/14 10:59:18

    >>14
    10代から20代なんだから若いでしょ

    • 3
    • 14
    • 特大のダルマ
    • 18/12/14 10:52:20

    >>10
    運転手は、まだ若い男とは分からないんじゃない?

    • 0
    • 18/12/14 10:49:39

    どういう関係性なの、これ。
    なんで子供がそんな時間に出歩くの?

    • 16
    • 12
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 10:46:20

    >>11今ならSNSだと思うよ。

    • 1
    • 18/12/14 10:44:39

    こういうのってどこで知り合うの?夜中のコンビニ?縁のない世界だから想像つかない。

    • 4
    • 18/12/14 10:43:12

    夜中に中学生が外出もありえないし親が運転かと思ったら若い男

    • 12
    • 18/12/14 10:41:00

    逃走せずに救急車呼んでたら、この女の子は助かったのかな
    逃走した男たちは最低だな

    • 6
    • 18/12/14 10:39:23

    20年前に知り合いの妹が隣町に遊びに行く為に同級生と2人でヒッチハイクをしたの。

    でもその車が途中で単独事故。

    妹の怪我はひどくはなかったけど、同級生は頬に穴が開く大怪我。

    2人とも「助けて…」って言ったのに、乗せてくれた若い男2人は車捨てて逃げて行ったらしいよ。
    もちろんすぐに捕まったけどね。

    • 0
    • 18/12/14 10:35:31

    飲酒運転とか変な薬持ってたとかかな?
    早く見つかりますように

    • 8
    • 6
    • ソーセージ
    • 18/12/14 10:34:36

    子供を連れ回してなにやってんだか。

    • 4
    • 5
    • すきやき
    • 18/12/14 10:30:59

    バカな男どもとバカな不良少女たち

    • 6
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/14 10:28:32

    すぐ見つかっちゃうけど…
    ばかなの?

    • 8
    • 18/12/14 10:27:47

    酒飲んでたのか?

    • 8
    • 18/12/14 10:27:19

    うちの中2息子、この時間爆睡だわ。

    早く捕まって欲しいね。逃げたから罪重くなるんだよね。死刑でいいよ。

    • 4
    • 18/12/14 10:24:19

    逃げたなんて最低だな

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ