産まれた我が子が重度知的障害でも

  • なんでも
    • 13
    • 匿名
      18/12/13 22:16:32

    うちの子、発達が遅くて本当に心配した。
    今2歳9ヶ月でやっと追いついて来た。

    こちらの言ってる事が分からなかった1歳後半、
    言葉も出ないし勝手にどこか行ってしまうのがすごく大変だった2歳前半。
    可愛いのは間違いないけどとても病んでました。

    その後急ピッチで成長したから今は心から楽しく生活できてるけどあのまま成長が遅れていていたら。。
    どうかな。可愛いし愛情あるけど違う感情もあったかも

    上の子の育児みたいに、いろんな事ができる様になり誇らしくて自己満だけど喜びに満ちていた感情はなかったかもしれない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ