幼稚園児の締め出しについて

  • 乳児・幼児
    • 60
    • かな
      18/12/20 13:55:23

    相手がシャッター閉めるのは気分が悪い?
    結局あなたはどうして欲しいわけ??

    窓閉めたら聞こえない程度なら窓閉めてれば?

    チャイルドシートで泣く子なんて山ほどいるよ。子供のために作られたのに泣くなんて...ってあなたの発言がありえない。
    子供は子供のために作られたなんてわかるわけないでしょ。

    子育てしたことないから口出ししちゃいけないんじゃなくて
    あなたの口の出し方がだめ。
    そのせいで主人と喧嘩したって、ご主人巻き込んだのあんたじゃん。なんか文句あるなら1人で行けば?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ