低スペックなママ友。何がしたいんだろう…?

  • なんでも
    • 14
    • 麺類
      18/12/13 19:30:38

    知らないだけで短大は出てるかもよ~
    スペックの高い人と付き合うには低スペックだと会話も成り立たずみじめになるだけです。
    ばかにされてないから長く付き合えるんでしょう?

    住んでる家、学歴、旦那さんの職業、ママの性格などでグループは自然に分かれるものです。
    だから、大卒、ヤンキー、高卒、働くママ、ほんわかタイプ、運動系、役員好きとかグループが出来る訳!

    気があえばだれとでも付き合えるけど、一緒にいて居心地がいいのは同じような環境の人です。
    ランチの金額も差が出るし、無理しては付き合えませんよ~

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ