手取り33万ボーナス無し

  • なんでも
    • 79
    • 麺類
      18/12/13 20:58:18

    悪いけど高卒じゃ仕方なくない?

    33の転勤族で800万って、それなりの大学出てそれなりの規模の会社勤め
    なんじゃないの?

    旦那の会社も大卒と高卒がいるけど
    入社した時から配属部署も給与も出世速度も違うんだよ
    卒業した高校の偏差値も大卒と高卒だと20以上の差がある
    その差が収入なんだよ

    スタートから違うんだから
    同じ40歳って一括りに比べて少ないだの多いだのって
    比べても意味ない

    もちろん高卒でも稼ぐ人はいるけど
    ずば抜けた能力と努力かコネか運がある一握りでしょ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ