夫の年収が1000万越えてない人

  • なんでも
    • 112
    • 仁美
      18/12/13 20:02:08

    >>50
    今の日本経済について知ってるの
    7割の世帯 単身者も含めて500万円の年収だよ
    1000万円以上の世帯は1割しかないないですよ。
    感謝して生きてるならいいけど、幸せならば他所の暮らしぶりに関心持つかしら?不思議な人ですね
    グダグダ言う暇があるなら読書して 色んな世界を感じてごらん
    ストレスのはけ口なら、主さん お気の毒な人生ネ
    貴方 昨日、年収800万結婚なんてしないって、息巻いてた人ですよね。
    コテンパに言わされて逃げちゃた人ですよね
    今日はご夫人設定で登場ですか?
    よっぽど、日々がお辛いようで、お可哀想に

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ