• No.39 ジュース

    18/12/13 17:12:17

    うちも購入後数日で寄生虫やダニ(毛が抜ける)など諸々見つかり、すぐクレーム言ってなんとか治療費は出してもらったけど、その後は自費。
    しかも治ったのも束の間結局アレルギー持ちで、生後半年の今も療養食に薬におやつも高価なやつだしすごくお金かかるよ…
    あと時間も取られるし大変
    でも1歳になるまで一緒にいたんだよね?
    私なら手放すことはできないな…
    どうしても子育てと両立できない、子供が犬のせいで貧乏な思いをするなどの理由がないなら、なんとか頑張れるところまで頑張る
    ペットショップに返したら処分されそう…せめて大事に育ててくれる里親を探してみては?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 野菜

    18/12/13 17:19:07

    >>39
    食事は調べたら療法食じゃなくても大丈夫。
    手作りでもいいし、ドライフードでも

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。