蒼井そら 妊娠5カ月を発表「来年の5月には母に」…批判的な声にも覚悟

  • ニュース全般
    • 191
    • 焼酎
      19/01/14 14:35:06

    子供を幸せにするのは確かに回りの環境って大事だと思うけど、この人の場合マイナスしかないと思う。

    女優だったことがなにかの得になるとも思わないし、子供が将来見なくても、子供の友達はおもしろがって見ると思う。

    このネット社会で全ての過去を消し去ることは無理。
    だけど、開き直られても受け入れられない周りの人もいることをわかってほしいね。

    女優を反対しなかった親の心理、子供ができたことをブログでつぶやく心理は理解できない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ