蒼井そら 妊娠5カ月を発表「来年の5月には母に」…批判的な声にも覚悟

  • ニュース全般
    • 101
    • 魚介
      18/12/14 09:36:39

    AV出たりする人ってやっぱり自分の事しか考えられないんだね。
    少しネットで検索すれば自分の母親がヤってる映像とか画像大量に出てくるんだよ…。
    そんなの辛すぎる。
    そんな気持ち考えないでただ自分が子供欲しいからって作ってさ。
    ちゃんと考えてたら絶対子供作らないと思う。
    もし作ったとしてもこうして公表するのはどうかと思うわ。
    立場わきまえてひっそり海外で暮らすなり目立つ事無く暮らせば良いのに。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ