皆さんからどうしますか?長文です

  • なんでも
    • 13
    • うどん
      18/12/13 18:44:40

    >>4
    ついこの前まで片道4時間の単身赴任(今は6時間)を旦那がしてたんだけど

    まず4時間の距離だと天気が違う。
    天気が違うと、どちらかの土地が豪雨や豪雪、猛暑なんかに見舞われると、ただ心配する事しか出来ないよ。

    旦那の週末の食事が不規則になる。
    4時間前に何かしら食べても、こちらへ帰宅してから何も食べない訳にも行かないし、かといって食べると年齢的に消化不良になり易いから内臓が疲れる。

    往復8時間で腰痛になる。
    移動中のアドレナリン?のせいか、直ぐには寝られなくて慢性的な寝不足。
    家族内の出来事に関して、対応や認識に時差が生まれる。

    デメリットはこんなもんかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ