6年生テストの点数ほとんど100点

  • なんでも
    • 55
    • 手ぬぐい
      18/12/13 11:25:25

    >>49
    うちと逆ですね。
    内心が取れる子は公立でも推薦でいってましたよ。そういう子は一般が取れないと分かってて早い段階から学内の中間期末で点を稼いで、内申点上げてました。
    ちなみに大学も、そういう子は上手に指定公推薦取ってましたよ。
    うちは内申がとにかく悪く、模試の成績は良いのに中間期末最悪だってので、大学は一般試験で進学しましたよ。
    その子その子に合った進路を見つけて教えてあげるのも良いと思います!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ