軽い接触事故

  • なんでも
  • 軽い接触事故
  • 18/12/12 23:44:00

今日、狭い一本道で対向車とすれ違う時、私は左によって完全に停車。対向車がすれ違う時にサイドミラー同士をぶつけてそのまま走って行きました。私はUターンし追いかけ、車道に停車させました。相手の車種ナンバーと免許証の写メを撮りました。警察を呼ぶと言って相手も了承しましたが、子供達が車からでてきてしまい、車道なので危ないのと寒いのと子供達がいてうまく会話が出来なかったので、警察は呼ばないでいいと言い、相手側もそちらがそれでいいならと帰りました。
サイドミラーは傷があるくらいです。
警察には報告したほうがいいですか?報告した場合こちらの住所や名前は相手に分かりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 04:18:42

    蟹は多分5人くらいいたんじゃないかと思う

    • 0
    • 18/12/13 03:22:41

    自分は悪者になりたくないから動かないって姿勢なんでしょ?それって運転技術が未熟な人の言い訳ね。
    それなら、狭い道路は通らないでね。まさかとは思うけど、普通車なんか乗ってないよね?軽か自転車乗っててね。
    自分の車幅も分からずに大きい車運転して立往生してる人結構見かけるけど、迷惑なだけだから。
    あと、事故処理くらいスムーズに出来ないのは考え物だよ。

    • 2
    • No.
    • 132
    • ソーセージ

    • 18/12/13 02:05:58

    えっと、これ、山口百恵でOK?

    • 0
    • 18/12/13 01:54:33

    主は寝たのかな

    • 0
    • 18/12/13 01:53:04

    警察に言ってね

    • 0
    • 18/12/13 01:27:02

    免許証は警察がお互い見せるように言うんだよ
    勝手に出させて写メはNG
    個人情報だからね

    • 1
    • 18/12/13 01:21:55

    蟹かわいそう

    • 4
    • 18/12/13 01:14:37

    >>118
    えー…自演したり無駄に荒らしたりする人の気がしれないわ。
    ましてや私の名前名乗ってって、意味わからん。
    私主から散々言われるだけじゃん、それをまあこうやって堂々と私に言うあたり理解できないし、失礼だわ。


    主からも呪いかけ中だから最後にするけど、取り敢えず目的を明確にしないとほんまに警察から困惑されるだけだよ。
    その対応で主のモヤモヤが晴れるなら良いけど、絶対火に油だよね。
    もう少し道筋立てて行動するなり、気持ちのやり場作るなりしたらどう?
    支離滅裂だよ。

    • 4
    • 18/12/13 01:13:33

    >>119
    Uターンして追いかけるということは
    それなりの速度出てるでしょう。

    狭い1本道でUターンは厳しいですよね。

    結構なスピードで過ぎ去った車を追って
    止めるって無理があるかと思います。

    子供を理由に呼ぶと言ったのに呼ぶのを
    自分の意思でやめて来たのに今さら。

    などの点ですね

    • 2
    • 18/12/13 01:13:22

    >>124
    何メートル先まで直進してからUターンしたの?
    追い掛けた時は時速何キロ?

    • 1
    • No.
    • 124
    • 軽い接触事故

    • 18/12/13 01:10:49

    >>120
    狭い道路を直進して、Uターンできる場所まで行ってからUターンしたのよ。

    • 0
    • 18/12/13 01:10:38

    >>119
    がっこみどころw

    • 3
    • 18/12/13 01:10:17

    >>116
    言葉が通じない子なの?

    • 2
    • 18/12/13 01:10:15

    >>116
    何年生?

    • 0
    • 18/12/13 01:09:37

    >>116
    接触する程狭い道でどうやってすぐUターンしたのかも答えてー

    • 2
    • 119

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 01:08:08

    >>115
    主がバカだからだよ。
    蟹やってるの私だけじゃないよ

    • 1
    • 18/12/13 01:06:50

    警察に連絡しても、たしかに相手が罰せられるかもしれないけど、主の方が違反多そうな感じ。
    ツッコミどころ満載だなって思うのは私だけ?

    • 1
    • No.
    • 116
    • 軽い接触事故

    • 18/12/13 01:06:49

    >>111
    小学生です。

    • 0
    • 18/12/13 01:05:10

    お煎餅、私のハンネで自演してたの?
    主が何したいのかわからないけど、あなたも何がしたいのかわからないわ。

    • 0
    • 18/12/13 01:05:00

    結構なスピードでぶつけられてミラー傷だけで済む?

    • 3
    • 18/12/13 01:05:00

    お子さんが大事ならチャイルドシートは
    しないとね。相手を追いかけるなら尚更。
    これが普通の事故だったら
    お子さんは今頃病院だったね。

    • 0
    • 18/12/13 01:04:30

    まず完全に停車はしてないよね!エンジンを停止してないと停車とは言わない。
    ミラー同士が当たるなんてよくあることその位はお互い様という感じにならないかね。
    主は追っかけて警察呼びましょうと言ってやっぱり呼ばないと言ったのも主。
    何を報告するの?無駄な労力使うの辞めなー。

    • 0
    • 18/12/13 01:04:30

    子供何歳なの?

    • 1
    • 18/12/13 01:03:44

    >>107
    バカすぎて親であることすら恥

    • 2
    • 18/12/13 01:03:27

    >>106
    ん??

    • 0
    • 18/12/13 01:03:06

    >>106
    次はお煎餅

    • 0
    • No.
    • 107
    • 軽い接触事故

    • 18/12/13 01:03:01

    >>102
    うっせ。バカお煎餅

    • 0
    • 18/12/13 01:02:32

    >>103
    この蟹も私じゃないよ

    • 0
    • 18/12/13 01:02:16

    >>103
    だから違うって。

    • 0
    • 18/12/13 01:01:39

    蟹、多分3人はいるね(笑)
    もうちょいハンネ増やしてほしいね。

    • 0
    • No.
    • 103
    • 軽い接触事故

    • 18/12/13 01:01:31

    >>99
    この蟹が執着の蟹だわ。全部読んでくれて覚えてくれるから。まじ願おー。

    • 0
    • 18/12/13 01:01:21

    都合悪いとコメント返ししないバカ主

    • 3
    • No.
    • 101
    • 軽い接触事故

    • 18/12/13 01:00:21

    >>96
    あっ ごめん笑

    • 0
    • 18/12/13 01:00:00

    >>97
    精神異常だね

    • 0
    • 18/12/13 00:59:30

    >>93
    蟹いっぱいいるからどれが本物か分かりませんね(笑)
    あとチャイルドシート乗ってなくて
    バカな子たちが出てきました。と
    Uターンして追いかけました。スピード違反です。も
    しっかり申告してね~~

    • 0
    • 18/12/13 00:59:06

    >>83
    どういたしまして。
    子育てしっかりやりなね。

    • 0
    • 18/12/13 00:58:19

    >>95
    うん。

    • 0
    • 18/12/13 00:58:00

    >>93
    その蟹は私じゃないよ。

    • 0
    • 18/12/13 00:57:35

    >>91
    今裁判してるやつか?

    • 0
    • 18/12/13 00:57:34

    ドラレコ付けてないの?相手はつけてたりして

    • 1
    • No.
    • 93
    • 軽い接触事故

    • 18/12/13 00:57:12

    >>90
    でた!蟹!笑
    もちろんいいますよ。

    • 0
    • 18/12/13 00:56:52

    >>87
    あるあるだよね

    • 0
    • 18/12/13 00:56:46

    >>88
    停めさせるとか、高速のアレと同じじゃん。

    • 2
    • 18/12/13 00:56:25

    >>86
    主も通報するなら謝りなよ?
    こちらの都合で呼ばないと言う形で去ったのに
    こんな形になりすいません~~って

    • 1
    • 18/12/13 00:55:17

    私が相手なら追い回されて怖かったって警察に訴える

    • 2
    • 18/12/13 00:54:53

    結構なスピードでぶつけられてUターンして追いかけるって確実にスピード違反してるよね!笑

    • 5
    • 18/12/13 00:54:13

    蟹増殖中(笑)

    • 0
    • No.
    • 86
    • 軽い接触事故

    • 18/12/13 00:53:54

    >>79
    うん。相手から謝罪の言葉がなかったからね。

    • 0
    • 18/12/13 00:53:06

    この主のねちっこさといい話の通じなさといい、チラホラ見かける気がする。水泳の選手コースの人?

    • 3
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ