これはイジメ?

  • 相談
    • 19
    • おせちの残り
      18/12/13 14:57:36

    >>16
    コミュ力は、例えばそういう時におどけて交わすとか上手いこと逃げるとか出来るとかの意味だった。
    「鈍臭いんだから、召使いじゃないと意味ないよね?使えないわ」と言われたら「おいおいお前に言われたくないわー!(笑)」とか「はい召使いです!何でもお申し付けください!」とか、言葉をそのまま重く受け止めずに交わす方法。
    重く受け止めるにしても「自分の仕事が出来ないからって召使い呼ばわり?」とか「じゃあ◯◯くん手伝って」とか。
    そう言われた→自分がやらなきゃ!だとこの先大変じゃないかなと。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ