介護終わった嬉しい

  • なんでも
    • 116
    • タオル
      18/12/12 20:44:18

    旦那さん一人っ子なの?
    兄弟いるなら遺品整理嫁が勝手に業者に頼むと恨まれるよ
    あと、主のご両親も亡くなってるの?
    兄弟の配偶者に主みたいにされたら悲しくない?

    介護は大変だけと
    そんな言い方はダメだよ

    私も小学生の時から同居してる曾祖父母、祖父母の介護してきたし
    家族旅行行けなかったし、介護あるあら学校行事に母親が来れなかったり
    放課後遊ぶの断って曾祖父母の介護したり
    辛い思いいっぱいしてきたし
    主人の祖父母の介護もやってきたけど
    そんな言い方はできない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ