石油ファンヒーター使ってる人いる?

  • なんでも
    • 37
    • 調味料
      18/12/12 04:57:03

    古い戸建てでエアコンだと高いわりにあたたまらないから、ストーブ置いてる。
    ファンヒーターではなく、焚き火のかわりみたいなストーブ。コンセントのないやつね。

    エアコンつけてる部屋もあるし、ホットカーペットや電気毛布やら色々使ってる。
    マンションなら、加湿器炊いてファンヒーターとエアコンがいいんじゃない?
    朝はファンヒーターとかね。
    赤ちゃんとかペットがいるならエアコンとか、電気代気にしないならオイルヒーター。

    節約でいうと、マンションとかならエアコンが安いはず。
    すきま風とかある古い戸建てはエアコンではフル活動になるから灯油の方がいいことも。

    サーキュレーター使うとさらにいいよ。
    エアコンなら、エアコンの風が出てくる方にサーキュレーター向ける。
    ストーブなら、少し離して天井向けに。
    全然違うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ