• No.60 紅鮭姿切身

    18/12/12 10:19:56

    >>50赤ちゃんなんて泣くの当たり前じゃん。うるさいのも当たり前。
    子どもが泣くことまでうるさいだのなんだの赤の他人の大人が押さえつけて、あんたたちの子どもは一体どんな子どもなの?お人形かなぁ?って感じ。
    走り回ったり、商品さわったり悪さしてる訳じゃないんだから泣く、泣きわめくなんて子どもらしい成長過程の一種だろ。
    私なら言い返すわ。
    なんなら日々のイライラ全てぶつけるね(笑)
    て言うか二人産んでるけどこんなに直接あからさまに言われたこと無いから、もし真後ろでこんな事言われたら私から何かしらアクション欲しいんだねって思う。(笑)
    こんな人にいちいち謝ること無い

  • No.63 お米

    18/12/12 10:24:54

    >>60
    あ~...
    解っていないね~...

    当たり前でも迷惑なモノは迷惑なんだよ

    自分の子供でさえ煩いと思う人が沢山いる世の中なのよ~解る?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 紅鮭姿切身

    18/12/12 10:30:35

    >>63ドンマイ小梨

  • No.67 お茶

    18/12/12 10:32:02

    >>63
    いやうるさいのはわかるけど、舌打ちはなくない?って話じゃないの?

  • No.70 海の幸

    18/12/12 10:33:26

    >>63
    わかってないのはあんたでしょ。
    あんたや大人だけが世の中で生きてんじゃないんだよ

  • No.71 匿名

    18/12/12 10:33:56

    >>63
    聴覚過敏なの?赤ちゃんの泣き声が我慢できないほどなら外でない方がいいよ
    車やバイクの音、おばちゃんの話し声どれもうるさいよ

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。