我が子をどうにかしてしまいそう

  • なんでも
    • 41
    • スイーツ
      18/12/11 23:14:11

    >>27やり取りしててもその感情なら面談してても意味ないじゃん!
    突発的にやってしまったらどうするの??
    主の話が本当なら日常的な虐待より
    突発的な行動が怖いよ!
    旦那の姐が児相無んだけど主の居場所とかは簡単に
    児相じゃ探れないから警視の方にって言われたからお願いしてもらった!
    主さん他の事考えて楽しい事して気紛らせて!
    寝れないならここで付き合うし。
    他の方も通報してくれてるから何かしらあるだろうから
    それまで頑張ろ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ