飲食店で虫とか髪の毛など、異物混入してた事ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 22:32:37

    髪の毛はある。でも言わずに見なかったことにした。見るからに髪の毛バサバサで束ねてないひとがいたら言うかもしれないけど、みんな気をつけてるようだしどんだけ注意しても入るときは入るよね。

    • 0
    • 18/12/12 22:28:51

    >>14
    先生ヤバいw

    じゃー先生が食べてくださいって渡すわw

    • 0
    • 18/12/12 22:14:25

    昔子供の頃にフードコートで頼んだあんかけ焼きそばにゴキブリが入ってた事がある。
    あと中華街の豚足に髪の毛(豚の毛じゃない長い髪)がゴッソリ入ってた。
    ファミレスで姉が頼んだスープパスタにコバエが三匹ぐらい入ってた。

    • 0
    • 18/12/12 22:09:11

    カラオケのドリンクバーの機械からゴキブリでて来た

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 02:23:37

    こうやって見ると日本も結構汚いね…

    • 0
    • 18/12/12 02:21:52

    飲食店はないんだけど…この前スーパーで買った皮のまま食べられるブドウに足の長い大きな死んでる虫が入ってて…
    最初糸くずかと思ったくらい薄っぺらい虫。
    キモ!と思ったけど、その虫の近く以外はキレイに洗って食べたけどスーパーとかで帰ってから気付くものって店に連絡していいのかな?
    本当に最初から入ってたの?とか思われるのかなって思って、連絡できなかった。
    キャベツとかの葉物野菜についてる虫は仕方ないんだよね?
    むしろ薬使ってないって事でいいのかな?
    レタス洗おうとしたらクモが出てきてビックリした。

    • 0
    • 18/12/12 02:20:50

    うどん屋さんで鼻水垂らしながら作ってたのを見ちゃったことはある。
    文字通り鼻水ぷらーんって!
    しかもよりによって注文したのがとろろうどんだったし、別の人に作り直してもらった

    • 1
    • 18/12/12 02:15:54

    イートインできるパン屋さんで、袋に入ってるクロワッサンサンドを購入していざ袋から出したらハエの死骸。
    誤ってくれて、新しい商品に変えてくれたけど食べるのが信用できず食べる気失せた。

    • 0
    • 18/12/12 01:31:53

    髪の毛は仕方ないよね髪の毛ある人にはあるしどこから入るのかわからないし

    • 0
    • 53
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 01:29:04

    混入では無いけど、オシャレなイタリアンでワイン入れてくれる人の指に陰毛が付いてたことがある。
    痒かったのかな?

    • 1
    • 18/12/12 01:27:36

    ある。グラスの飲み口に陰毛。オーダー全キャンセルで帰ったよ。

    • 2
    • 51
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 01:24:07

    サイゼリヤ。たぶんパスタソースのだと思うんだけど、袋の断片が入ってた。

    • 0
    • 18/12/12 01:01:51

    >>40芋虫?玉ねぎにつかないよね。
    三つ葉についてたの?

    • 0
    • 18/12/12 00:58:58

    飲食店ではないけれど、昔関西で有名なチーズケーキ買った時つまようじが入っていました。

    • 3
    • 18/12/12 00:56:15

    ある。独身時代勤務していた会社の近くの洋食屋でサラダにでっかいハエが入っていた

    最近だと、蕎麦屋で海老天蕎麦頼んで海老天食べたら、針金みたいなのが入っていた

    • 0
    • 47
    • 洗剤セット
    • 18/12/12 00:52:31

    G率高くない?!

    • 1
    • 46
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 00:45:13

    髪の毛はよくある
    うっかりだろうし死にはしないから黙ってる

    • 0
    • 18/12/12 00:42:34

    日本では無いな

    • 0
    • 18/12/12 00:40:17

    なか卯の豚汁にでかい虫入ってた。

    近所の年配夫婦がやってる蕎麦屋で髪の毛入ってて言ったら、こんなん取ったら食べれる!って素手で髪の毛取ってほらって言われた。

    • 0
    • 18/12/12 00:30:49

    お弁当のポテサラから髪の毛。
    王将の皿うどんから新聞紙。変えてもらったらまた新聞紙

    • 0
    • 18/12/12 00:29:57

    お蕎麦屋さんでカツ丼に髪の毛。
    3分の1くらい食べたとこで発見。店員さんに言って新しいものに変えて貰ったのにまた少し食べたとこで発見。
    食べる気失せて店員さん呼んで会計して下さいって帰ってきた。
    しばらくしたら潰れてた。

    • 2
    • 18/12/12 00:29:51

    ラーメン家系、麺を食べ終わり、スープのんでたら、、きくらげ?かと思ったらゴキさん。

    • 2
    • 18/12/12 00:25:39

    近所のお店の親子丼が久しぶりに食べたくなり出前頼んでいざ食べようと蓋を開けたら芋虫も卵とじ。母親にお店に言ってもらうように言ったけど「言わなくてもいい」って言われて結局そのまま

    • 0
    • 18/12/12 00:23:06

    マックで飲みものに髪の毛。
    ガムシロ入れようとして蓋開けなきゃ気が付かなかったかも。

    • 0
    • 18/12/12 00:22:03

    ある。
    ファミレスのジョイ○ル。
    セットサラダに髪の毛。

    交換してもらったけど、今度は皿に汚れへばりついてた。
    「もういらないから下げて」
    と言った。

    百貨店内のレストラン。
    デザートの杏仁豆腐食べてたら、ゴロッとした食感。
    ん?
    と思って口から出したら、ガラスの破片だった。

    • 0
    • 18/12/12 00:19:05

    >>36絶叫物だわそんなの

    • 0
    • 18/12/12 00:17:45

    王将。
    チャーハンにたわしの茶色いとげとげ何本も。

    皿の裏にゴキブリ潰れてついてた

    • 0
    • 35
    • おせちの残り
    • 18/12/12 00:01:56

    昔だけど、ロッテリアのテリヤキバーガーに髪の毛。
    あと、京都旅行した時に駅ビルのお店で頼んだ鰻重、食べてる途中に重箱の隅を子ゴキが…!パニックになって箸を置いたよ。バカだから文句言わずに料金払っちゃったよ…。友達から憐れまれた。

    • 1
    • 18/12/11 23:59:07

    幸楽苑で髪の毛。

    別のラーメン屋でテーブルに蟻がたくさん登って来てたので会計の時に教えたら店員が「大丈夫ですよ~」って物凄い笑顔で応えてた。

    • 1
    • 18/12/11 23:58:26

    某有名ハンバーグチェーン店のハンバーグに髪の毛が練り込まれてた。
    ナイフとフォークで切ったら髪の毛がビヨーンって現れて一目で髪の毛だとわかった。
    サラダバー&スープバーがついていてすでにたくさん食べていたんだけど、料金タダにしてもらえた。

    • 0
    • 18/12/11 23:56:01

    ラーメンにちぢれ毛。。。

    • 0
    • 18/12/11 23:54:51

    ラーメン屋でラーメンに蜂が入ってた

    • 0
    • 30
    • 大量の干し柿
    • 18/12/11 23:54:49

    旦那とラーメン屋行った時、旦那のラーメンにてんとう虫が煮込まれて入ってた
    ほうれん草についてたみたい

    • 0
    • 18/12/11 23:52:20

    白魚の卵とじから、巨大な蝿が閉じられてでてきた。

    • 0
    • 18/12/11 23:52:09

    ファミレスのサラダの葉っぱに綺麗な状態のマユに包まれたサナギ。
    個人経営の居酒屋で煮物に、なべの蓋の取っ手。
    この2つはびっくりした。

    • 0
    • 18/12/11 23:51:24

    あるある。
    青菜炒めに、人差し指ぐらいの青虫が一緒に炒められてた。

    • 0
    • 18/12/11 23:51:05

    ジョイフルで頼んだハンバーグの鉄板にタワシの毛。店員に言ったら笑いながら洗う時に使ったタワシの毛だね~。ってただそれだけ。

    • 0
    • 18/12/11 23:47:55

    近所の焼肉清光園のサラダに髪の毛が入っていた。取り替えてもらったけどね。

    • 0
    • 18/12/11 23:46:46

    秋鮭2切れにアニサキス30匹以上うようよ。
    電話したら、加熱したら大丈夫なんですけどね、だって。
    返品しました。

    • 2
    • 18/12/11 23:44:59

    人気のパスタ屋さんのサラダに虫。
    サービスでデザートをつけてきた。
    ステーキ屋さんで髪の毛。
    確か、代金が無料になった。
    なぜか、私のだけ無駄なものが入ってる。

    • 2
    • 18/12/11 23:39:04

    パスタにハエ。指摘したら、ナスのヘタですって言われた。ふざけんなよ。こっちだって間違えたら失礼だと思い、物体を広げてみたら足生えてたわ。
    気になるならお取りかえしますだって。

    • 1
    • 18/12/11 23:17:22

    茶碗蒸しに虫。シャレかと思ったわw

    • 5
    • 20
    • 大量の干し柿
    • 18/12/11 23:11:03

    頼んだお弁当のサラダからミミズ出てきて持って行ったら、うちな訳ないし、金返せばいいのか?って逆ギレされた…二度と行ってない。人気で今もやってる。

    • 1
    • 18/12/11 23:10:49

    近所の店で出前の天ぷらうどん食べてたら天ぷらの中に芋虫入ってた。
    道の駅の弁当のソースカツ丼のカツの下に長い髪の毛が入ってた。

    • 1
    • 18
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 23:10:15

    たまたま入ったお蕎麦やさんでGが入ってた。昔ながらの店で優しい感じの老夫妻がやってて、出てくるまでに話をしたりしてたから言い出せなくてすぐに出た。

    • 1
    • 17
    • 大量の干し柿
    • 18/12/11 23:08:52

    ラーメンに金属たわしの欠片が入ってたことがある。あと別のラーメン屋で机の上に置いてあるゴマに小型のゴキブリが入ってた。

    • 0
    • 18/12/11 23:05:35

    某ファミレスでサラダに芋虫。

    • 0
    • 18/12/11 23:03:44

    ケーキ屋さんに、サーティワンのようなアイスがあってストロベリー味をテイクアウトして食べてたら、ジャリって歯にあたるものがあって見てみたら、ハエだった。

    • 0
    • 18/12/11 22:51:08

    パスタ食べたらちんちろ毛が出てきて、店員を呼んだら自分の毛を入れましたかと言われ、びっくり!!

    店長を呼んだら、これまた新人さんで分からないと奥に引っ込んだ!
    言い分は天然パーマのバイトさんの髪の毛だから下の毛ではない!
    お金は払って欲しいが払いたくなければ今回限り無料でいいです

    だそうです。
    二度と行きません。


    給食の肉団子からも下の毛が出てきて、頭が真っ白になり食べれませんでした。
    加熱してあるから大丈夫、食べなさいと先生が言ったけど、気持ち悪くて食べれなかったな!
    平気で食べれる人いるのかしら?

    • 3
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ