日テレ「家売るオンナの逆襲」2019年1月9日(水)22:00スタート(初回10分拡大)

  • TV・エンタメ
  • 和菓子
  • 18/12/11 14:25:29

三軒家万智
北川景子

留守堂謙治
松田 翔太

庭野聖司
工藤阿須加

白洲美加
イモトアヤコ

八戸大輔
鈴木裕樹

宅間剛太
本多 力

鍵村洋一
草川拓弥

床嶋ゆかり
長井 短

足立 聡
千葉雄大

珠城こころ
臼田あさ美

布施 誠
梶原 善

屋代 大
仲村トオル
脚本
大石 静
※以前のトピが古トピになっていたため、立て直しました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 15:17:48

    新入りの若い女のコって、売れてるの?
    顔が無理でした。
    ブスな私が言うなとは思うけれど、無理でした。

    • 32
    • 19/01/12 10:59:44

    松田翔太と千葉雄大が好きだから見ようかな

    • 3
    • 19/01/11 16:27:14

    私もつまらないと思った。
    ドラマのレベルどんどん落ちてるね。

    • 5
    • 19/01/11 11:48:43

    録画見た
    つまんなすぎた
    もう録画しない

    • 6
    • 19/01/11 09:05:42

    仲村トオルが出てたから前作頑張って最後まで観てたけど、今回最初の方だけ観ててやっぱりつまらないから観るのやめる。工藤なんちゃらって子やイモト(下町ロケットは良かった)、事務の子?とかスマホばかりみてる若いのはどうしようもなくて観ていてイライラ、特に加藤諒なんかくっだらなくて特にわけわからん。

    • 8
    • 19/01/11 08:34:20

    つまらなかった 加藤諒のせいかなぁ

    • 11
    • 137
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/11 08:16:04

    松田翔太いらないよー。
    しかもなんでいきなり二番手?
    それに長井短ってへんな女もほんといらない、顔がムカつきすぎる、画面に要らない。
    北川景子の衣装もゲストもなんかどぎつくなっていって、なんだかなぁってかんじ。
    イモトに離婚させる必要もなく、子供育てながらテーコー不動産で働いていて、また出来の悪い新人を投入したほうがよかった。
    それと、北川景子の鼻声どうにかならないかしら。。

    • 2
    • 19/01/10 20:38:33

    >>120
    だよね~
    もみ消して冬~も好きだったのに こいつのおかげで微妙な作品になってしまった

    • 7
    • 19/01/10 18:43:53

    事務の女がやる気無さすぎて視ててイライラした!まさに給料泥棒じゃん!新木優子みたいに可愛かったらまだ良かったのに。要らないわ。

    • 26
    • 19/01/10 18:21:47

    皆さん言ってる通り、女事務員が無理。なんであの人?
    ああいうやる気ない役はきれいか愛嬌がないと不愉快なだけ。

    北川景子はなんか表情が柔らかくなったような。

    • 19
    • 19/01/10 15:35:09

    >>119
    雨戸閉めてる音がする中、留守堂が遠くからサンチーの家眺めてて怖かったわ。

    • 2
    • 19/01/10 15:25:43

    >>126
    下町ロケットの、薄いメイクの方が好きかも
    役柄のせいかな?

    • 0
    • 19/01/10 15:18:49

    事務員の女オバケみたいな顔で気持ち悪い。

    • 16
    • 19/01/10 14:45:23

    >>119
    想像つかんわ…。

    • 1
    • 19/01/10 14:43:42

    北川景子顔どうしたの。。。??なんか怖かった。前回の時は綺麗だったのに。

    • 1
    • 19/01/10 14:41:51

    新入社員二人ともむり、イモトキャラむり、課長テンションむり、千葉きもい、なんで一作目をみていたのかもわからないくらいつまなくて途中でやめました。
    毎週録画もやめました。

    • 0
    • 127
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/10 14:38:00

    >>53どこかで見たことあると思ってたら、今夜くらべてみました?とかいう徳井の番組に出てた子か!

    • 0
    • 19/01/10 10:53:26

    白州はなんで離婚したの?
    てかなんか前よりイモト可愛くなった気がした。

    • 5
    • 19/01/10 10:49:50

    >>124なるほど。マチはロボット人間みたいだよね。感情が全く出さないし。

    • 1
    • 124
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/10 10:27:40

    >>119
    お堅いマチだからこそ、ちゃんと営むんじゃない?

    • 0
    • 19/01/10 10:26:00

    視聴率

    第1話

    12.7%

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 121

    ぴよぴよ

    • 19/01/10 10:12:30

    このドラマ好きなのに、加藤諒の話いらないなぁ。

    • 10
    • 19/01/10 10:06:11

    最初のシーンで、課長とマチがベッドゴゥ!ってのは夜の営みをするって事?ちゃんとしているんだね!お堅いマチはしないイメージだったわ。

    • 5
    • 19/01/10 09:59:10

    >>111

    前回のラストで子供が欲しいとか、子供を作りたいとか言ってなかったっけ?
    役柄的に出産するのかなって思ってる。

    • 0
    • 19/01/10 09:19:34

    前回の事務員誰だっけ?と思って調べたら、新木優子だったんだね。
    全然記憶にない。

    • 9
    • 116
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/10 08:36:39

    何?この事務員?
    顔が…不細工というより、ケガの後遺症みたいな歪みだね…いいの?

    • 18
    • 19/01/10 08:26:01

    メンバー変わってないのがイイ!

    • 4
    • 19/01/10 08:01:33

    >>107顔が可愛いならまだしもブサイクってだけで不快
    ホラー映画に出てくるジメジメした役とか合いそう

    • 10
    • 19/01/10 07:33:55

    >>107

    同感!
    人をバカにしたような感じが腹立つ。

    • 2
    • 19/01/10 02:44:18

    >>108
    初回のゲストとして出演していたと思ってたんですけど、まさかのレギュラーだったんですか?だとしたら、見るに耐えられないから私もレギュラーを降板してほしいって思いますね。

    • 0
    • 19/01/10 01:33:53

    >>109
    ダイゴと結婚して株上がってるのに仕事決まってるのに妊娠!なんてヘマはしそうにない。

    • 4
    • 19/01/10 01:31:18

    面白かったー
    トオル素敵ぃぃー

    • 4
    • 19/01/10 00:51:18

    >>100
    うん、ずっと言ってればいつか当たるだろうねってくらい言われてるよね

    • 2
    • 19/01/09 23:55:10

    >>101
    だよね
    録画したけどやっぱり無理だ
    見ないで消す
    降板すればいいのに

    • 3
    • 107
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/09 23:51:39

    >>104
    わかる!!特に女の子!

    • 6
    • 19/01/09 23:15:22

    >>102体型カバーの服が多いしカメラアングル的にもお腹の方不自然に映さないようにしてるなと思った

    • 0
    • 105
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/09 23:10:52

    トオルちゃんにいやされる~

    • 13
    • 19/01/09 23:10:34

    テーコー不動産の若い2人いらない
    観ていて気分悪い
    新キャストは留守堂だけで十分

    • 42
    • 103
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/09 23:09:11

    面白い

    • 1
    • 19/01/09 23:08:26

    >>97
    体型隠してるの多いよねー
    昔はピタッとしたのばっかりだったのにね

    • 0
    • 19/01/09 23:07:52

    加藤諒気持ち悪い

    • 13
    • 19/01/09 23:07:47

    >>97
    って言われ続けて結構経つからしてないと思う。

    • 5
    • 99
    • おせちの残り
    • 19/01/09 23:07:46

    北川景子こんな顔だった?

    • 10
    • 98
    • カレンダー
    • 19/01/09 23:06:52

    サンチーの服素敵だな。
    この色の組み合わせ良いな~。

    • 8
    • 19/01/09 23:06:02

    北川景子妊娠してる?

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 19/01/09 23:03:05

    このドラマつまんなくなったね

    • 2
    • 94
    • 特大のダルマ
    • 19/01/09 23:02:47

    イモト見慣れてるから何とも思わなかったけど、こう見るとブスだなー

    • 6
1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ