日テレ「家売るオンナの逆襲」2019年1月9日(水)22:00スタート(初回10分拡大)

  • TV・エンタメ
    • 774
    • 紅鮭姿切身
      19/03/01 01:34:07

    白州が本当にイライラする。

    でも、リアルに白州みたいな女居るよね。自分の生活の満たされない部分を他人の不幸で憂さ晴らししようとしたり、他人の恋愛を引っ掻き回して波風立てといて自分は高みの見物して罪悪感ない奴。

    口を開けば彼氏や旦那の愚痴だったり生活の不平不満だったり・・・そのクセ自分は適当に仕事したり好き勝手に遊んでて努力しないとかさ。

    白州みたいな奴と屋代課長を誘惑してた儚げな女キャラを出して来る奴には絶対に関わりたくない(笑)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ