うちでは落ち着いているのに‥【3歳】プレ

  • 乳児・幼児
    • 17
    • ハム
      18/12/11 13:54:45

    >>15
    児童館は駐車場がなく遠くてなかなか行く機会がありませんでした。
    習い事なども幼稚園に入ってからにしようと思っていて今まで考えたこともなかったです。

    片付けなどは公園、家などでもやるようにしていて、できます。

    みなさんそういうところに通われているのですね!びっくりしました。情けないです。

    療育で色々検査などもお願いしながら幼児教育など探してみたいと思います。ありがとうございます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ