3名さんのみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 39
    • お煎餅
    • NkqEnQMqeQ
    • 18/12/12 17:04:12

    >>35
    こだわりが強い
    言葉使いも少し悪い
    プライドが高いのか謝らない
    旦那さんの家族にも同じような人いない?

    • 1
    • 38
    • みかん
    • gFFqs8Ivw4
    • 18/12/12 17:03:58

    あの人の気持ちは?

    • 0
    • 37
    • スイーツ
    • mFWAIN8Jp7
    • 18/12/12 17:03:47

    お腹の子は男の子ですか?女の子ですか?

    • 0
    • 36
    • お煎餅
    • NkqEnQMqeQ
    • 18/12/12 17:02:25

    >>32
    今付き合っている人 いないですか?
    それかちょっと気になる人

    • 0
    • 35
    • 紅鮭姿切身
    • a1H1Hsv0Pt
    • 18/12/12 07:49:42

    お願いしたいです。
    旦那が怒らなくてもいい場面で子供を怒ります。どうすればなくなりますか?毎回やめてといっているのですが、聞く耳をもちません。

    • 0
    • 34
    • 日本酒
    • J/OvA7/Ju/
    • 18/12/12 07:45:14

    お願いします。
    彼とのこの先の人生、仕事について。
    彼はどうしたいのでしょう?
    仕事は辞めたくないのですが続きますか?
    転職したほうがいいですか?

    • 0
    • 18/12/11 22:31:00

    >>21
    ありがとうございます。
    来年から旦那の気持ちをもっと動かして進めたいなーと思ってたんです。

    春に何を感じますか?

    • 1
    • 32
    • うさぎ
    • adeGLkDQzI
    • 18/12/11 21:00:18

    お願いします。
    これからお付き合いできる男性はあらわれますか?

    • 0
    • 31
    • お茶
    • OdIvEphynX
    • 18/12/11 20:36:36

    こんばんは。
    もし締め切っていないようでしたらお願いしたいです。
    私はまた彼と会うことはありますか?
    付き合えなくてもまた会えると嬉しいなと思います。

    • 0
    • 30
    • 趣味の合わない雑貨
    • HSSzkmRbIK
    • 18/12/11 12:57:41

    >>5主さん 私もお願いできますか

    彼は私との事をどう考えてくれていますか?
    気持ちが知りたいです

    お願いいたします。

    • 0
    • 29
    • ハム
    • SJI2ENn7tG
    • 18/12/11 12:51:31

    私はマイホーム持てますか?

    • 0
    • 28
    • お茶
    • bVPAboZKgp
    • 18/12/11 12:50:03

    >>24
    ありがとうございます。
    決定的な喧嘩というのは無いのですが、双子を育てていて余裕がなく、気持ちが不安定になっていました。
    思い返してみると旦那のちょっとした事にイライラしていたんじゃないかなと思います。
    ありがとうとかもちゃんと言えてなかったかもしれません。
    ダメですね。
    これから気を付けていきたいと思います。

    • 0
    • 27
    • 洋菓子
    • NkqEnQMqeQ
    • 18/12/11 12:48:45

    >>23
    大丈夫です
    時々 あの子可愛いなーとか思ったりはしてそうですが、自分から押すことはなさそう
    家庭内も温かい空気感じる
    あなたがいつも穏やかなのかな?
    でも頑張りすぎないでね。

    • 0
    • 26
    • 洋菓子
    • NkqEnQMqeQ
    • 18/12/11 12:45:47

    >>16
    へびさん 少し気が強いけどしっかりもの
    ひつじさんは気管支が弱い?

    • 0
    • 25
    • 洋菓子
    • NkqEnQMqeQ
    • 18/12/11 12:45:08

    >>21
    来年の春になにかありそうです

    • 0
    • 24
    • 洋菓子
    • NkqEnQMqeQ
    • 18/12/11 12:39:30

    >>20
    二ヶ月程前に旦那さんと喧嘩か あなたが一方的に彼に対して何か言ったとかはないですか?

    浮気はしてないと思いますが、あなたの性格の中のちょっとした傲慢さ、気まぐれな所には嫌気はさしていそう。でもそこは本当に嫌という思いではなく あーまた怒ってる、また言ってるというような感じで捉えてます。
    浮気はないように思うのですが、この先もないかと問われりと確信はもてないので、あなたの旦那さんへの扱い方(言葉悪くてごめんなさい)を少し変えてみると良いです。

    • 0
    • 23
    • 実家から送られる大量の餅
    • O8qhGxuerc
    • 18/12/11 12:38:50

    旦那は浮気していますか?

    • 0
    • 22
    • 当選くじ
    • HCoq8e79BC
    • 18/12/11 12:38:17

    お金に余裕ができるのはいつ頃ですか?
    どのくらい貯まりますか?

    • 0
    • 18/12/11 12:34:40

    マイホームを持つのは我が家はいつ頃になりそうですか?
    来年や再来年でいけますか?

    • 0
    • 20
    • お茶
    • bVPAboZKgp
    • 18/12/11 12:32:05

    >>19
    それくらいか、もう少し前からです。

    • 0
    • 19
    • 洋菓子
    • NkqEnQMqeQ
    • 18/12/11 12:31:05

    >>18
    それが気になりだしたのは二ヶ月程前からですか?

    • 0
    • 18
    • お茶
    • bVPAboZKgp
    • 18/12/11 12:27:19

    >>4です。
    お願いします。
    旦那の女性関係が気になっています。
    スマホをしょっちゅう見ているのがどうも気になる。

    • 0
    • 17
    • 洋菓子
    • NkqEnQMqeQ
    • 18/12/11 12:27:14

    >>13
    今月からの一年間になります。

    今 モチベーションが上がらずな感じで 年明け頃に辞めたい気持ちが強くなるかもしれません。
    その気持ちのまま夏前までは踏ん張ると7月頃には自分がやりたいこと、どうしていけばいいのかが見えてくると思います。バタバタとしてゆっくり過ごす時間がとれてないのかな?自分の時間をゆっくりと過ごし、心落ち着かせ 気分転換しながら過ごしてみてください。

    • 0
    • 16
    • お米
    • G2IWGQIB3P
    • 18/12/11 12:22:15

    もし、気が向いたらで構いません
    わたし「うま」
    子は「へび」「うさぎ」「ひつじ」
    この干支生まれの子たちは、個々に伸びやかに育つでしょうか?

    • 0
    • 15
    • 洋菓子
    • NkqEnQMqeQ
    • 18/12/11 12:19:52

    >>3恋愛です。

    彼と最近喧嘩をしたり うまくいってないと思うことがありますか?
    彼はドンと構えた男性ではあるけれど、少し傲慢な一面もあるので、なんで分かってくれないの?私のことどう思ってるの?って毎度毎度不安にはなると思うけど、そこは問い詰めず、一緒にいるということがどういうことかを考えて割り切ったお付き合いをすると楽になれます。

    • 0
    • 14
    • 3名さん
    • r83BEvdicI
    • 18/12/11 12:17:01

    こういう名前なので
    お願いします

    • 0
    • 13
    • 年賀状
    • 1rfRoq8sM0
    • 18/12/11 12:16:11

    1.です。
    今後の人生の展開についてお願いします。

    • 0
    • 12
    • 洋菓子
    • NkqEnQMqeQ
    • 18/12/11 12:13:24

    >>3
    先にみますね。
    仕事ですが、今はやる気がでず、なにをやっても無理だし、どうせ、、という感じで仕事に対し消極的になっている所がありそう。
    人間関係が特にその思いを起こしていると言いますか、仕事での人間関係に対しあまり良い感じは持ってないのかな。
    しばらく今の気持ちは続きますが、来年の春頃から気持ちが晴れてきそう。今 やりたい仕事が浮かんでたりしないですか?

    • 0
    • 18/12/11 12:13:21

    出遅れた(;_:)

    • 0
    • 10
    • 洋酒
    • WtwCtOeBRQ
    • 18/12/11 12:11:28

    ありがとうございます3です
    安定して仕事を継続出来るか
    この先彼とはどうなるのかどうすべきなのか知りたいです

    • 0
    • 9
    • 洋菓子
    • NkqEnQMqeQ
    • 18/12/11 12:06:31

    1.3.4の方みますね。
    占ってほしい内容をお願いします

    • 0
    • 8
    • 特大のダルマ
    • FSY/aWMoSv
    • 18/12/11 12:02:00

    お願いします

    • 0
    • 7
    • ビール
    • EzH+qkMH9m
    • 18/12/11 12:01:53

    おねがい!

    • 0
    • 6
    • お米
    • G2IWGQIB3P
    • 18/12/11 12:01:46

    お願い

    • 0
    • 5
    • 趣味の合わない雑貨
    • HSSzkmRbIK
    • 18/12/11 12:01:45

    お願いいたします!

    • 0
    • 4
    • お茶
    • bVPAboZKgp
    • 18/12/11 12:01:44

    たのんます!

    • 0
    • 3
    • 洋酒
    • WtwCtOeBRQ
    • 18/12/11 12:01:30

    お願いします
    仕事の事、これから先の事

    • 0
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • nNAg4UHywz
    • 18/12/11 12:01:15

    結構です

    • 1
    • 1
    • 年賀状
    • 1rfRoq8sM0
    • 18/12/11 12:00:56

    お願い!

    • 0
1件~39件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ