男の子だけママがクリスマスケーキを息子と手作りする意味…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 01:31:39

    うちの夫、なぜか急にブラウニーが食べたいと言って仕事帰りに材料と型を買ってきて作ってくれたよ。みんなで食べたけど美味しかったよ。

    • 4
    • 18/12/11 01:29:11

    長男が高校生の時クラスにお菓子作り好きな男の子がいてうちの長男お弁当時間に作ってきたお菓子をしょっちゅうもらって食べてたよ。
    イケメンでお菓子作りが上手ってよく話題にしてた。その頃パティシエ目指してるって言ってたね。いいんじゃないない?

    • 4
    • 18/12/11 01:23:04

    >>10
    最終的にパティシエとかは男の人の方が多いしね。

    それに甘いものは男女問わず好きでしょ。

    • 5
    • 18/12/11 01:19:53

    ウチの子中3だけど、最近生キャラメル作ってたよ。

    • 6
    • 18/12/11 01:17:02

    最近は男の子の方が器用な子多い気がする。
    嫌がっていないならいいんじゃない?

    • 5
    • 18/12/11 01:09:58

    有名な料理人て男の人多いし将来楽しみだね

    • 12
    • 8
    • ソーセージ
    • 18/12/11 01:09:52

    パティシエや料理人って、男性も多いのよ。

    • 15
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 01:09:10

    作っちゃいけない?
    うち6年、3年だけれど、楽しく作ってるよ。


    • 9
    • 18/12/11 01:08:11

    4歳と1歳!今年は一緒に作ろうと思ってたけどうーんなの?
    家でよくおやつにクッキーやスイートポテト作って喜んでるよ

    • 6
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 18/12/11 01:07:46

    お料理とかお菓子とか作るの好きな男の子もいるよねー
    いいと思うけどな

    • 7
    • 4
    • 謎の珍味
    • 18/12/11 01:07:44

    楽しそうでいいじゃない。

    性別に拘るのやめな~

    • 20
    • 18/12/11 01:07:15

    将来パティシエになるかもよ!

    • 9
    • 2
    • 当選くじ
    • 18/12/11 01:07:03

    意味なんか必要か?

    • 17
    • 18/12/11 01:06:31

    いいね!楽しそう

    • 15
1件~14件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ