伊藤健太郎に恋したみたい

  • なんでも
  • 佃煮
  • 18/12/10 14:13:33

32年生きてきて芸能人なんて一切興味なかったんだけど
昨夜旦那が毎週観ているドラマチラッと観たら
ズキューンドキューンやられてしまった
旦那には恥ずかしくて言えないけどさ
っていうか旦那も理子にドキドキしてたりして
あー面白いよって言ってたのに1話から観るんだった


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/12/10 15:24:29

    私も好きです

    • 0
    • 18/12/10 15:19:39

    >>11
    地元友達楽しそうだよね

    • 0
    • 18/12/10 15:18:47

    >>12
    ミュージアムで小栗旬の若いときしてましたよね

    • 0
    • 18/12/10 15:16:29

    徳井義実の高校生役やってたよね。
    あの頃から好き

    • 1
    • No.
    • 11
    • コーヒー

    • 18/12/10 14:25:44

    今ドラマ出まくってるね。Astudio出てた時にいい意味で印象変わった。
    最近の塩顔とかじゃないのもいいよね。声が好きだな。

    • 0
    • 18/12/10 14:25:40

    >>5
    ショタって何だ?高校生に戻ってます笑

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • No.
    • 8
    • スイーツ

    • 18/12/10 14:24:49

    23日にNHKでアシガールSPあるよ

    • 3
    • 18/12/10 14:24:22

    アシガール見たら本気で惚れるよ。

    • 1
    • 18/12/10 14:23:24

    色んな話題作に出ていたんだね
    もー爽やかで好青年って感じ。素はどうなんだろ
    存在は昨日初めて知りました笑

    • 0
    • 18/12/10 14:22:56

    この子まだハタチかそこらだよね?

    可愛い顔立ちだと思うけどまだまだ「男の子」って感じ。
    主はショタなの?
    それとも自分も高校生設定の妄想してるとか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • お惣菜

    • 18/12/10 14:19:02

    男っぽくて良い顔してるよね

    • 0
    • No.
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 18/12/10 14:18:48

    昼顔にも出てたよね

    • 0
    • 18/12/10 14:16:25

    コーヒーが冷めないうちにって映画に出てたけど爽やかで良かったよ~。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 招き猫

    • 18/12/10 14:14:23

    来週で最終回だよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ