子供が嫌いだから近くに来させないで。

  • なんでも
  • 日本酒
  • 18/12/10 14:10:15

最近このサイトを知りました。
私は子供が大嫌いです。
戦いながらぶつかってくるし煩いし親は謝らないしベビーカーで足を踏まれるしスーパーでは鬼ごっこをしているし飛行機では前の座席を蹴ってバタバタしてくるし親も親で声が大きいし本当に本当に大迷惑です。
こちらも子供に会わないよう食事の場所を選び、ネットスーパーにしたり、飛行機はビジネス、大型連休の外出は避けるようになりました。
何故私達があなた達に合わせなきゃいけないのか。
きちんと躾をしてください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 14:58:05

    パルシステムの営業の人が言ってたけど、主みたいに病的な子供嫌いや人間嫌いで引きこもってる客も結構いるらしい。外に出られないし人と会うのも話すのも嫌だから、玄関先に荷物放置で受け取れるパルシステムを契約するんだって。

    • 1
    • 18/12/10 14:55:05

    主さんは、誰にも迷惑かけずに、大人になったの?
    自分の来た道だよ?

    • 1
    • 18/12/10 14:55:02

    >>44
    もう既に引きこもりの生活してると思う。
    可哀想だよ。

    • 2
    • 18/12/10 14:53:37

    >>39
    専業主婦なの?独身なの?

    • 0
    • 18/12/10 14:53:10

    私も躾のされていない子供は嫌いだよー。その親もね。
    でも普通に外出するよ。主はただの病気だよね(笑)
    子供のいない過疎地にでも住めばいいよ。

    • 9
    • 18/12/10 14:53:02

    もうこの際ひきこもりなよ
    子供も近付いて来ないしいいと思うけど

    • 4
    • 18/12/10 14:51:57

    一人で大きくなったような言い方

    みんな少なからず人に迷惑かけながら大きくなるんだよ

    • 6
    • 18/12/10 14:49:22

    不妊何年目なの?多分独身ではないよね。つらいよねー。
    フワァイトゥ!(* ´ ▽ ` *)ノ

    • 8
    • 18/12/10 14:49:13

    一部の躾の出来ていない馬鹿親子が悪目立ちしていて、近年はそれがあまりに目に付くというだけじゃないかな。
    まともに子育てしている親、まともに育っている子供もいるよ。

    同じ子連れから見ても、野蛮そうな親子には近づいて欲しくないし関わりたくもない。

    • 12
    • 18/12/10 14:48:04

    子供に関わることが大嫌いなのに、子供にめっちゃ関わるママスタに来ちゃう不思議。
    全てにおいて要領悪そう。
    それかドM。

    • 9
    • 18/12/10 14:46:13

    >>38
    あなたみたいな親が躾ができていないんだと思っています。

    • 1
    • 18/12/10 14:44:40

    そらぁ、なんとも生き難い世の中ですなぁ。
    いっそ死んじまった方が。

    • 15
    • 18/12/10 14:44:03

    >>35
    そうなんですね。ありがとうございます。見てみますね。

    • 0
    • 18/12/10 14:43:00

    >>31
    近くに来ないでオーラを出しています。

    • 0
    • 18/12/10 14:42:39

    ネットスーパー利用とは、徹底してるね。

    主が言う人は、親の立場からも非常に不快な親だよ。
    10歳6歳の男女いるけど、私もそういう親大嫌いだし、そうならないよう努めてる。
    普通の感覚なら、親が恥かくケースだと思うよ。

    主が嫌いなのはそういう子供を放置する非常識な親のことだよね。
    非常識な親子トピあるよ。
    見てみたらいいかも。

    • 5
    • 18/12/10 14:42:15

    >>25
    この方は言い方が綺麗ですね。
    きっと素敵な家庭でしょうね。

    • 0
    • 18/12/10 14:38:54

    かわいそうに。頭がおかしくなっちゃったんだね。

    • 4
    • 32
    • ソーセージ
    • 18/12/10 14:38:48

    文句ばかりで情けない女。
    いい歳して子無しなら普通は経済的に余裕があるはずなのに、そんな客層の悪い場所にしか外出できない自分の生活レベルの低さを見直したら?
    私は独身時代子供大嫌いだったけど、年相応に稼ぎあったから子連れが来るような商業施設とは無縁だったわ。

    • 5
    • 18/12/10 14:37:56

    >>24
    主がそうしなよ。近くに来させるなと言っても主がどれか分からないんだから

    • 6
    • 18/12/10 14:37:39

    >>19
    そらはあなたでは?

    • 0
    • 18/12/10 14:37:03

    不妊こじらせたタイプかな

    • 4
    • 18/12/10 14:36:49

    無人島で暮らしなさいよ

    • 1
    • 18/12/10 14:36:43

    >>21
    躾ができない親が障害があると思っています。

    • 1
    • 18/12/10 14:35:56

    主さんが感じているのはその通りだよ。
    この世界は、日本は、大人になったからには子供を持つ人たちのために成り立ってる。
    全ての福祉、制度がそのように出来てる。
    どんなに「それぞれの生き方を~」とか国が綺麗事を言っても本音はハッキリしてる。それは骨身に染みてわかっているよね?
    子供がいないあなたが生きづらさを感じるのは仕方ないことなんだよ。

    • 2
    • 18/12/10 14:35:33

    私は子どもが大好きだったけど、子どもを産んでみて、しつけの悪い子どもが多いことにうんざりしています。
    うるさい、だまれ~、泣き止めせてって言いたくなります。
    少し抱っこしたり、言い聞かせれば済むことなのに放置が多い・・・

    しつけのなってない子どもは飛行機など大迷惑ですよね・・・
    ぎゃん泣きされたら耳鳴りするし、動けないからきつい!
    気持ちも分かります。
    注意もせずスマホばかり見ているお母さんが多いのが嫌ですね~

    でもね、自分の子どもはかわいいですよ!
    意外だけど、子ども嫌いな人ほど子煩悩になります。

    • 8
    • 18/12/10 14:35:06

    >>16
    あなたがそうしなさいよ。

    • 0
    • 18/12/10 14:33:34

    >>14
    それはあなた方親でしょう。

    • 0
    • 18/12/10 14:32:45

    >>13
    自己中と言われてもかまいません。
    とにかく目に入れたくないんです。不愉快なので。

    • 0
    • 18/12/10 14:31:29

    障害持ちなの?結婚できない?不妊?

    • 0
    • 18/12/10 14:31:29

    >>12
    あなたが子供を生んで地獄を感じているのでは?

    • 0
    • 18/12/10 14:31:11

    >>15
    ねえ馬鹿なの?見て分かる子連れにそんなシャツは必要無いでしょ?
    見て分からない危険思想のキチ◯イだから、シャツで意思表示しろって言われてるんだよ?
    キチ◯イには何言ったって無駄なのかな?

    • 7
    • 18/12/10 14:30:02

    老害予備軍だなあ
    年取って「現役が社会の主役なんだから老人は邪魔。出歩くな」って言われて納得できるの?

    • 3
    • 18/12/10 14:29:59

    >>10
    子供を生んだ、あなた達が行って無人島で勉強してきて。

    • 0
    • 16
    • ソーセージ
    • 18/12/10 14:29:13

    子供嫌いは仕方ないし批難される事ではないと思うけど、だからといって「私の近くに寄らせるな」って考え方は異常。
    そういう考えを持っている人には親も絶対に近寄らせたくないので、ひと目で分かるように看板を持っておくか、他の人も書いてるように服にメッセージを書いておいて欲しい。

    • 6
    • 18/12/10 14:29:07

    >>9
    あなたが子連れですってTシャツきて歩いてくれない?

    • 0
    • 18/12/10 14:29:02

    大人なのに子供にあわせてあげられないなんて、
    ずっと幼稚園児でいたいんだね。主さん。

    • 0
    • 13
    • 洗剤セット
    • 18/12/10 14:26:42

    わざわざ関わってくるのって変な人。

    子供が大人の振るまいを出来て当たり前って思ってる時点で、
    主さんの方が子供っぽい。

    おまえが出来るからって小さな子供も出来るって思うのってさ。
    幼稚園並みの自己中心的な考え方なんだけど?

    町に出て、公共の場所に行って、少しずつ練習して、
    少しずつ出来るようになるんだよ?

    • 2
    • 18/12/10 14:25:05

    あらあら。あなたにとってこの世は地獄でしょう?生きづらくてたまらないでしょう?
    生まれてきて不幸だと感じているでしょう?
    辛いのは今だけだと思ってる?
    あなたは永遠に死ぬまで不幸よ。

    • 5
    • 18/12/10 14:23:47

    >>8
    それ言ったら全く躾なんか出来なくなっちゃうね。子供のすること何一つ叱れないよね。

    • 1
    • 10
    • ソーセージ
    • 18/12/10 14:23:20

    無人島へGO

    • 1
    • 18/12/10 14:22:27

    子ども嫌いですってかいたシャツ着て外出して~。

    • 7
    • 18/12/10 14:21:54

    自分も子供だったのに大人になったからって偉そうね

    • 2
    • 18/12/10 14:19:40

    本当にそんな親子ばっかりでしょうか?

    • 3
    • 18/12/10 14:16:00

    いるよねそういう親子。昨日うちもスーパーで買い物してたら男の子二人が遊びながら前から来た。床に転がったかと思えばいきなり起きて走り出してうちの子にぶつかりそうになった。お母さんは大声で注意するだけ。っていってもコラー○○ーやめてーあっちいくよーって感じの比較的柔らかな言い方。お母さん見てたのにうちには何も言ってくれなかったわ。ぶつかったわけじゃないからかな。それでも危なかったから一言ほしかったわ。

    • 8
    • 18/12/10 14:15:36

    私もずっとそうだった。
    大嫌いな子供と思っていた時に限って同じ車両でギャンギャンピーピーとかうるさくされたり、私のそばで暴れてぶつかって来たり、本当辞めて欲しいと思っていたし子供が苦手で対応もわからなかった。
    でも子供産んでから子供大好きになったし子供の事をわかるようになったので優しく注意したりお母さん達のテンパりや性悪なども理解できるようになったかな。
    ここで本音知れたおかげかも。
    だから主のような人がいる事も理解できるよ。
    こちらの世界は子供産んでみないとわからないと思う。

    • 6
    • 18/12/10 14:14:48

    はい。

    • 0
    • 18/12/10 14:11:42

    そうします

    • 0
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/10 14:11:24

    たぬきに戻れよ世間のお荷物バンギャ様()

    • 1
    • 18/12/10 14:10:43

    そうします

    • 0
1件~49件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ