上沼恵美子、辻希美アンチをぶった斬る

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/12/10 09:57:39

炎上タレントの辻希美(31)が第4子を出産した事をブログに報告。OGやファンからSNSを通して祝福の声が沢山ある中、アンチからの非難のコメントも目立つ。そんな辻希美のアンチに上沼恵美子は
「本当に呆れますわ。命の誕生に素直に喜べない非難しか出来ない人は人間じゃない。人間としての素質を疑います。辻さんはこの人たちに何か悪いことしたのかね?人間ってのは他人から悪口を言われる為に生まれてきたわけじゃない!いい年して人を批判することしか出来ないのは育て方が悪かったんでしょうね。」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 13:48:16

    これ、上沼さんいついったの?

    • 2
    • 18/12/10 13:47:53

    >>52
    僻むぶす

    • 1
    • 18/12/10 13:47:29

    >>50
    自己紹介おつ~

    • 0
    • 18/12/10 13:46:57

    >>49

    漢字くらい勉強しようね、おバカさん

    • 0
    • 52
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 13:46:11

    >>32
    う~ん
    何より一番おかしいのは辻本人だよ

    • 0
    • 51
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 13:45:50

    >>42
    顔と心が歪んでる人ね

    • 0
    • 18/12/10 13:44:53

    批判してる人間は、独身、子なし、不妊
    不幸せな人間のどれかである!!

    • 0
    • 18/12/10 13:43:39

    >>47
    自己紹介おつ~

    • 1
    • 48
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 13:42:47

    >>44
    審査員とは私情を入れず公平な目で審査するもの
    そんな審査員がM-1であなた嫌いとか平気で言うオバはんが
    こんな事よく言うわとは思わないんだ(笑)
    どう見てもお前が言うか…っていう発言やん

    • 1
    • 18/12/10 13:37:19

    >>42 独身女か結婚していても団地住まい、旦那が低収入、パート勤のおばさんでしょ。

    • 3
    • 18/12/10 13:26:56

    和田アキ子を紅白に押してたオバサンね

    • 1
    • 18/12/10 13:25:49

    低俗幼稚性悪タレントが傷のなめあい
    類友だね両方嫌いだわ

    • 2
    • 44
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 13:00:34

    >>41あんたもぶった斬られな

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 12:55:50

    辻アンチって絶対ブスしかいないよね

    • 9
    • 41
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 12:53:17

    これ、上沼本人の事言ってるの?(笑)
    和田もそうだけどこういう大御所風の人って
    自分のやってる事棚に上げてよく言うわと思いますけど

    • 4
    • 18/12/10 12:39:09

    辻ちゃんは夫婦そろって炎上ブログ夫婦って言ってるぐらいだか、アンチ様々でしょ。
    すでにOGから公のお祝いコメントが少ないんだから、
    アンチにも見向きされなくなったら収入減って生活できなくなっちゃうよ。

    • 3
    • 18/12/10 11:39:57

    そんなことより、久保田と武智におしおきしろ!

    • 5
    • 18/12/10 11:38:48

    どの番組?ラジオ?

    • 2
    • 18/12/10 11:32:42

    これ嘘でしょ

    • 7
    • 18/12/10 11:29:08

    と、言いつつ辻ちゃんのこと影でボロクソに上沼恵美子は言ってそう

    • 7
    • 18/12/10 11:27:05

    正論だね

    • 7
    • 18/12/10 11:26:02

    上沼さんもそうとう口悪いし悪口言ってるの見るけどね
    人で態度変えるし
    関西じゃないからこの人ことよぬわからんけど皆がペコペコする位凄い人なの?
    松ちゃんもすごい褒めちぎってたけどさ

    • 5
    • 18/12/10 11:21:54

    辻ちゃんより、上沼恵美子のほうがダントツアンチ多いよ
    しかも業界内にアンチ多いのは上沼恵美子のほうでしょ
    あなたのほうが嫌われものですよ~

    • 3
    • 18/12/10 11:15:15

    この人は知らんけど辻さんアンチは本当におかしい。
    親の顔が見てみたいって言われるパターンの人種の集まり。

    • 11
    • 18/12/10 11:11:52

    人の悪口言ってるアンチが揚げ足
    ウケる。

    • 8
    • 18/12/10 11:11:49

    辻ちゃんはアンチのおかげでいい暮らしが出来ているし余計な事言わないでって思ってるかもよ

    • 3
    • 18/12/10 11:10:47

    ちょ、恵美子笑それ恵美子が言うたらあかんやつや

    • 4
    • 18/12/10 11:08:48

    私も人の悪口言わないけどさ、この人もテレビで名前伏せてるけど、噂とか悪口言ってるよね。

    • 7
    • 27
    • カレンダー
    • 18/12/10 11:07:18

    上沼さんの株があがるとも思えない発言。

    • 1
    • 18/12/10 11:04:54

    >>17
    土曜日収録らしいから、まだ発表してないんじゃない?
    それに、番組でそんな話題してたかなぁ。

    • 1
    • 18/12/10 11:03:45

    辻ちゃんを批判するのは勝手だけど
    子供まで批判するのはどうかなぁと思うよ
    子供は親を選べないし何の罪もないのだから

    • 5
    • 18/12/10 10:59:53

    >>9それは誹謗中傷してるアンチが1番悪いってのは限定の話だよ。
    吉だなと思うほどアンチは酷いから。
    でも炎上商法してるようにも見えるよ。嘘がバレたり、アンチ煽ったり、番組中の鼻ほじりだったり、ママスタ来るまで知らなかったけど、やっぱ非常識な所もあるなと思うから。

    • 1
    • 18/12/10 10:58:13

    >>20
    うわ、こっわ。

    • 1
    • 18/12/10 10:57:09

    異常よね。人の幸せを共感出来ないのは心狭いわ

    • 5
    • 21
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 10:47:56

    日頃上沼さん人の批判しまくってるのに
    多分上沼さんのは営業批判で本意じゃないとか考えてはるかもしれないけど視聴者にはなかなか伝わらない

    • 6
    • 18/12/10 10:47:47

    でも辻アンチってちょっと異常だよ。
    飼い犬の赤ちゃんころしたんだから赤ちゃんに障害があればいいとか、、同意してる人も多かったし狂ってる。

    • 21
    • 18/12/10 10:35:28

    いい年して人を批判ってあんたも辻アンチの批判してるやないの
    批判されたくないなら芸能人になんてなるな

    • 10
    • 18/12/10 10:29:34

    >>16
    収録番組でいつ言ったんだろう。産まれたの発表したのは昨日だよ。上沼恵美子は預言者なんかな。

    • 7
    • 17
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/10 10:28:57

    高田純次と上沼恵美子の番組でしょ

    • 0
    • 18/12/10 10:23:12

    辻さん擁護の裏に、先日自分が悪口言われた事に対しても牽制してる?

    • 7
    • 18/12/10 10:22:33

    番組で芸能人アンチのこと怒ってたよね。
    https://asajo.jp/55021

    • 2
    • 18/12/10 10:22:10

    このタイミングで上沼恵美子を弄るなんて。

    • 0
    • 18/12/10 10:19:36

    上沼恵美子が誰よりも悪口ばかり言ってる

    • 8
    • 18/12/10 10:18:52

    上沼恵美子がどの番組で言ってたの?虚言?

    • 4
    • 18/12/10 10:18:41

    このおばさん調子こいてきたね

    • 8
    • 18/12/10 10:17:05

    皆さんこれは主の作り話ですよ~

    • 4
    • 18/12/10 10:15:43

    >>6
    わざとかどうか知らないけど
    誹謗中傷書いたり叩く方もどうかと思う。

    • 9
    • 8
    • すきやき
    • 18/12/10 10:14:45

    どうせ、主が妄想で書いたんやろ

    • 5
    • 18/12/10 10:14:28

    ここも悪質アンチの巣になりそうだね。

    • 8
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ