倉庫勤務 寒すぎて耐えられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 08:46:33

    ワークマンに売ってる服が、凄く暖かくて安いよ。
    ゴアテックスは、上下で3万とかするけどワークマンなら1万以下で揃えられるよ。
    ワークマンのは、外で働く人用に作られてるから動きやすく暖かい。って人気だよ。

    • 2
    • 18/12/10 08:47:44

    体壊しても仕方ないから辞めて良いと思います

    • 0
    • 18/12/10 08:49:05

    うちもAmazon倉庫勤務で今電車で出勤してるー!!
    寒すぎだよね、ホッカイロ貼り忘れて萎えてる泣

    • 0
    • 18/12/10 08:49:12

    夏の方がキツイよ。
    私ひと夏で7キロ痩せた…

    • 0
    • 62
    • 洗剤セット
    • 18/12/10 08:52:41

    3度に設定した庫内で3年働いてる。ピッキングだからそれなりに体動かしてるからそんなにキツくはないけどジャンパーマフラー必死だね。めっちゃ動き回る人はtシャツ一枚とかでいるけどw
    検査で止まってる時は寒いよ。ひたすら検査は辛いかもね。でも私は夏の方がキツイ。外の暑さと中の寒さとの温度差でやられる。勤務時間3時間位だから耐えるけどね。その分時給めっちゃいいし。

    • 0
    • 18/12/10 08:59:01

    甘くない。
    仕事内容ならともかく、環境がキツイなんて続かない。
    自分も夏含め半年弱経験したけど、蒸し風呂状態でやってられないと思って辞めた。するなら空調設備の整った倉庫で考えた方がいい。

    • 2
1件~6件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ