子ども育てたことないくせに。。

  • なんでも
    • 94
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      18/12/10 03:10:25

    その人に子供がいようがいまいが関係ないよ。もしその人に子供が居ても、主さんなら「同じ母親なのになんで睨むの?あなたの子だって他人に迷惑かけることあるでしょう?」って思いそうだもん。

    自閉症の子の子育て、毎日大変だと思うよ。本当にお疲れさま。だけど主さんの考え方は間違ってるよ。他人の事情は関係ない。人に迷惑をかけたら叱る、危険なことをしそうになったら叱る。これだけだよ。繰り返せば「これはやってはいけないこと」を学べるはず。それが習慣づけ出来れば一歩成長。自閉症児だって日々の習慣づけが大切なんだから、根気よく続ければ身につくよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ