子ども育てたことないくせに。。

  • なんでも
    • 37
    • コーヒー
      18/12/10 01:25:27

    私が悪いのは認めます。認めた上で、子どもも注意した上で私としては最悪の中の最善の対処をした上で、じゃあこの睨んだ女性は人としてどうなのか。もし私が彼女だったら露骨に母親を睨まない。せいぜい、騒いだ子どもの方に少し顔を向けるくらい。でもこれまでも騒いだ子どもを注意した母親はあまり見かけなかった。私は注意したけどね我が子に。
    子育て中の母親って本当にクタクタになってうんざりしながら、子ども連れて出かけているんだなってつくづく思う。
    この土日でもイオンで床に寝そべってギャン泣きしてる女の子がいたよ。10分くらい泣いていて、母親は黙ってそれを見てるだけ。なだめもしない。怒りもしない。その場所を離れもしない。ただひたすらに、周囲に迷惑をかけ続ける。当たり前のように。
    子どもに怒らない母親ってどうなの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ