中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/30 08:43:37

    これは流石に引くよ。母乳アップしてる人生まれて初めて見たんだけどww
    しかも、これ80用なのに100入れてるwもっと容量入るタイプ買えばいいのにズボラ!

    • 13
    • 19/01/30 08:51:36

    検証

    • 7
    • 19/01/30 09:03:08

    >>813
    本当に加工の効果ってすごいんだね!
    アプリ使ってやるの?!

    • 0
    • 19/01/30 09:11:14

    この月齢じゃぐっすり寝ないよね。ミルクにしたのかな。それか早くもサイレントベビー?

    • 1
    • 19/01/30 09:35:48

    >>812
    母乳載せるとか気持ち悪すぎる。この人頭おかしいんだね。

    • 0
    • 19/01/30 09:35:57

    完母だったけど生後3ヶ月の時にはもう朝まで起きなかったよ それは人それぞれかと

    • 6
    • 19/01/30 11:02:47

    昔、生で見た時は綺麗でたまげたのに
    年をとるって怖いね

    • 0
    • 19/01/30 11:56:28

    >>818
    たまげるほど綺麗ってすごいね

    • 0
    • 19/01/30 12:29:46

    旅館でお風呂はいってるところも旦那に撮って貰ってたよね。気持ち悪い夫婦

    • 1
    • 19/01/30 12:34:13

    >>817
    で?だから何?お前の事情なんて誰も聞いてないわ。

    • 1
    • 19/01/30 12:36:23

    絵里奈ちゃんって胸の位置低いし、腰張ってて脚太いんですねぇ…加工しないとダメなんだ笑

    • 1
    • 19/01/30 12:40:40

    一昨年POPUPで見たけど写真よりきれいだったよ
    スタイルは良くないけど写真で見るより全然細かった

    • 0
    • 19/01/30 12:44:35

    >>821 どうしてそんなツンツンしてるのww

    • 0
    • 19/01/30 12:51:37

    実物の顔は普通、体型はSNSよりもかなり細いよ。会ったことあれば分かるはず。細さは羨ましいと思った。
    ただコンタクトが真っ黒でデカくてヤバい。
    どこ見てるのかわからない感じ。
    話し方もファンとタメ口だからかあんまり綺麗では無い印象。

    • 3
    • 19/01/30 12:55:31

    コンタクトのせいで宇宙人とトンボみたいな目になってる、、。
    裸眼じゃ何が悪いのかなぁ

    • 5
    • 19/01/30 13:14:56

    >>825
    元信者?w

    • 0
    • 19/01/30 13:57:58

    >>827
    三越イベントで見かけただけです

    • 0
    • 19/01/30 14:08:04

    元信者からアンチになった人も多いのでは

    • 6
    • 19/01/30 14:28:55

    信者ってほどではないけど10代の頃は割と好きだった。フェアリーとかメルのときかな…
    20代に突入した今、この人痛いなって思うようになった。

    • 7
    • 19/01/30 14:37:28

    >>817
    完母でも低月齢から朝までぐっすりな子もいるんだね、羨ましいー。
    まあ、中田さんはミルクもあげてると一応ブログに書いてたし、混合ではあると思う

    • 2
    • 19/01/30 14:39:02

    >>825
    あれだけ太かった脚が細くなるんだね。
    ランニングとかやってたからかな。
    顔は普通なんだね笑

    • 1
    • 19/01/30 14:45:25

    また料理のこと(グラノーラだけど)書いたり、最近は暖かったから春を先取りしたとか薄着の言い訳っぽいこと書いてるね。
    やっぱり本人がここを見たか、ここを見た身内がやんわりと教えてくれたのかな。

    • 6
    • 19/01/30 14:49:38

    >>833
    ここでみんなに言われてることに寄り添ったことブログで書き始めたね。
    母がとか、グラノーラとか暖かかったから薄着したとか。
    タイミングよすぎ~もう遅いよえりなさん。自虐

    • 5
    • 19/01/30 15:20:09

    本当に!
    批判されまくりなことに気づいたっぽい。
    ちょっとは反省したのかなー笑

    • 1
    • 19/01/30 15:22:52

    >>835
    反省したかどうかは、今後の言動・ブログでわかるんじゃない?
    ま、表面上反省したような雰囲気は、にいくらでも誤魔化せるとは思うけど。

    • 1
    • 19/01/30 17:45:05

    tocco見てたらヴァニレみたいなバッグあったwww
    でもtoccoの持ち手の方が丈夫そうwww
    上ヴァニレ、下tocco

    • 4
    • 19/01/30 18:04:00

    >>837 vanillerもよくパクるけどtoccoは本当清々しいくらい潔くパクるよね~

    • 3
    • 19/01/30 18:05:08

    >>838
    みんなお互い様でパクってるのかなー

    • 2
    • 19/01/30 18:46:03

    >>837
    toccoのバッグはvanillerも好きなインスタグラマーのコラボだよね
    発売時期的にパクリではないと思うけど…

    • 3
    • 19/01/30 20:11:16

    中田さんの友達は年相応の格好しているのに、何故か彼女だけ痛すぎて浮いてるというか…
    違和感が半端ないよね。もっと良い服きて年相応にしたら良いのに…

    • 6
    • 19/01/30 21:57:08

    何あのコーデ…あのダサいピンク×ピンクのコーデをママコーデとかやめてほしい。

    • 4
    • 19/01/30 22:01:44

    カードケース、幼稚園ママさんにもアピールwww

    • 3
    • 19/01/30 22:03:23

    あのデカピン懲りずに使うんだね!センスない

    あのリボンカードケースなんて20歳すぎたら幼稚園や会社に持って行くの恥ずかしいし、サンプルのパーカーはまじで遥か昔のデザインだね

    • 4
    • 19/01/30 22:06:50

    パーカーもデカピンもピンクのママコーデとやらも全部ダサいw
    あんな格好のママ、見たことないわ

    • 6
    • 19/01/30 23:05:26

    >>812

    え、母乳は引く…ミルクとか言われたから母乳アピール?w

    • 2
    • 19/01/31 09:26:22

    家事育児そっちのけで、毎日厚化粧して着飾って自撮りして自分の商品アピールして…って薄っぺらい人生おくってるんだね

    • 6
    • 19/01/31 09:47:03

    >>847
    今が一番可愛い時期なのに、自撮りばかりだもんね~。

    • 5
    • 19/01/31 09:49:00

    まあそれが仕事なんだけどね...もったいないよねえ

    • 3
    • 19/01/31 11:16:40

    >>848
    最新ブログでツーショット撮ってるって言ってる

    • 3
    • 19/01/31 11:24:09

    最新ブログ、顔怖すぎだしここに反応してるの丸わかりだね

    • 4
    • 19/01/31 11:32:25

    中田さん見てるならいい加減赤ちゃんに厚着させるのやめなよ。自分だけペラペラの薄着でさ。

    • 8
    • 19/01/31 11:56:13

    >>852
    そうしたいけど、それこそしたら完璧見てると思われるからじゃない?

    • 2
    • 19/01/31 11:57:36

    ファンのpink.rose.maimaiさんがあげたストーリー見た人います?
    あの話し方のポーズ何アレ!!モデルなのに、足開いてだっさ。

    • 2
    • 19/01/31 12:10:35

    2ショットの顔怖すぎ。顎どうなってるの?
    腕の写真、何がしたいのかよくわからないし。

    • 5
    • 19/01/31 12:24:24

    相変わらず着せすぎだけど、モコモコフリースじゃなくなっただけマシになった?(笑)

    • 3
    • 857
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/31 12:26:42

    最新ブログも厚化粧&カラコンで怖いね
    腕脚、毛が生えないとかそんな変なネタ…
    上品ぶっても、母乳見せたり下品なところがちょくちょく見えるよね

    • 5
    • 19/01/31 12:27:59

    2枚目の顔がホラー((((°А°”)))))))
    成長記録なのに2ショットって意味わからんwww

    • 4
    • 19/01/31 12:34:04

    中田さん、最近このマキシワンピばっか来てない?
    今日は関東で雪が降るって言われてるのにあんなペラペラな服着てるんだね。
    ホント、参考にならない…

    • 6
    • 19/01/31 12:34:26

    >>853
    厚着は結構前から言われてたのに、先に作り置きの方やっちゃったからねー。順番ミスったよね。

    • 6
    • 19/01/31 12:37:22

    あの前髪やばいな…スカスカww
    あんな前髪じゃ産後で抜けたのかと思われちゃうよw

    • 4
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ