中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 18:25:57

    >>22157 去年セルフォードですごく売れたワンピースに似てる...真似せず自分で考えたオリジナルのデザインで頑張ってほしい。

    • 12
    • 20/03/26 19:37:19

    >>22206
    だれのことー?

    • 1
    • 20/03/26 21:39:12

    インスタの日焼け止めの画像めっちゃババアじゃん!?
    中田さん一気に老けた?
    涙袋のシワも法令線も目立つし40代くらいかと思った…まじでびっくりした…

    • 8
    • 20/03/27 03:57:43

    貧乳下半身デブBBAは関さんと平田さんから相手にされなくなったのね

    • 8
    • 20/03/27 14:09:24

    コロナの営業で外出自粛、買い物をしに街中へ出掛ける人なんて激減したんだから仕事も休むなり短縮にすれば良いのにね。部下を守るのは上司の役目。家で大人しくインスタしてれば良いのに。もちろん息子くんも自宅でね。

    • 8
    • 20/03/27 14:49:45

    ちぐはぐな絵文字がムカつく。わざと?

    • 9
    • 20/03/27 15:27:40

    >>22212
    あれ編集し直したよね?確かあれだったと思うけど強烈アップ画像消えてる

    • 3
    • 20/03/27 18:31:55

    コロナの影響でジョイントスペースのショールームが休館になる投稿だけど、「お知らせです☆」ってタイトルに違和感しかない・・・

    • 21
    • 20/03/27 19:48:09

    >>22206
    誰?気になる

    • 0
    • 20/03/27 22:33:51

    >>22217
    3.11☆ってブログタイトルにした位だもの。

    • 11
    • 20/03/28 00:40:20

    >>22212
    私も40代かと思った 笑
    出産してから劣化したというか、かなり老けたよね。公式とインスタ違いすぎてびっくりする。インスタは首のシワもきれ~に消えてるし。
    自由に時間も使えるし、旦那や家族が子供見てくれるし、ブランド物買うくらいお金もあるはずなのにね。他の一般のインスタやってるママ達の方が断然きれい。

    • 9
    • 20/03/28 01:06:51

    ウェットスーツみたいな素材と、背後に写った人達が気になる、、

    • 6
    • 20/03/28 14:27:42

    信者結婚したね。中田さんの二の舞になりそう。最近結婚式した信者って妊婦??

    • 3
    • 20/03/28 20:34:26

    ちょっとwインスタのパン酷いw

    • 16
    • 20/03/28 20:55:32

    よく見る信者はインスタで結婚報告してたね笑
    結婚ラッシュですかw
    これを機に芋ヴァニレ卒業すれば?

    • 5
    • 20/03/28 20:57:38

    >>22222
    みはるって人?ぴんけすとまり?

    • 1
    • 20/03/28 22:01:46

    >>22223家の床に落ちてるゴミを付けて焼いたみたい

    • 3
    • 20/03/28 22:05:44

    >>22225
    入籍したのはぴんけすと
    みはるはコロナが騒がれているのにも関わらず今月結婚式挙げた

    • 5
    • 20/03/28 23:00:05

    少し前にストレートかけましたってわりには最近まで髪ボサボサだけど。
    もしかして昔の画像?それとも、コロナの影響で叩かれるの嫌で、少し前にかけたっめ嘘ついて昨日病院かけこんだとか?

    • 6
    • 20/03/28 23:50:44

    みはるって急にふっくらしたけど妊婦?

    • 1
    • 20/03/29 00:34:41

    >>22223
    なんの生き物?ww

    • 0
    • 20/03/29 01:15:55

    服だけじゃなく髪も「柔らかに」なんだねw
    この表現1回気になりだすとほんとイライラするw
    「柔らかく」じゃダメなの?笑

    • 7
    • 20/03/29 01:17:55

    早く安心してお出かけって…今も病院でたくさんの人が苦しんでるのに他人事すぎない?頭お花畑だよねこの人。どうせ週末出掛けてるんでしょ

    • 14
    • 20/03/29 02:48:58

    ヴァニレ信者は中田さんに似て非常識な方ばかりですね。世の中の状況も考えずに結婚式や入籍の報告。周りの事を考えれば分かりそうなものですが。

    • 8
    • 20/03/29 12:26:01

    >>22233

    ヴァニレ信者でなくてもコロナと結婚式が重なる人は他にもたくさんいると思うよ。
    結婚式なんて簡単に延期やキャンセルできないでしょうに。キャンセルでも何十万とかかってしまうんだから。

    • 6
    • 20/03/29 21:29:16

    >>22234
    キャンセルや延期はできるよ。実際自分はそうした。
    時期が時期だから招待客不安にさせたくないし。まあ式場にもよるんだけどね。普通に考えたら今の時期はやめるかな。感染者多い土地なら余計にね。

    • 8
    • 20/03/30 00:55:10

    結婚式は日にちもこだわりがあるのかもしれないし、キャンセルで先送りもご縁が無かった様な気がして縁起が悪いから決行しても責めたりは出来ないけど、ただ出席にしてた人も欠席になるケースが多いだろうし何とも不運なタイミングだったとしか言い様がない。コロナと共に思い出になるって何か嫌だし。常識が無いとかとはまた別の話。周りからも祝福より自粛ムードうんぬんあり気の残念なパターン。

    • 4
    • 20/03/30 10:54:43

    雪で引きこもってるだけなのに、日焼け止め塗る意味w室内なのに日焼け止めっておかしくない?
    外出たんだろうね。

    • 3
    • 20/03/30 16:22:03

    >>22237
    室内でも紫外線は入るから年中日焼け止め推奨されてるよ
    雪に反射して焼けるし

    • 3
    • 20/03/30 16:24:53

    >>22234
    式やったら200~300は余裕で掛かるんだから、そのことを思えばキャンセル料なんて大したことないでしょ
    たかが100万くらいの話

    その金を惜しむくらい貧乏なら、初めから式しないか小さく身内婚にすれば良いじゃん

    • 2
    • 20/03/30 21:08:32

    >>22238
    ま、窓が大きかったりタワーマンションではやったほうがいいとおもうけどあんな家じゃ、ねぇ。

    • 1
    • 20/03/30 23:34:24

    >>22238
    一軒家や高級マンションならまだ暇、あんな窓が少ない家で日焼けはしないw雪だって都内じゃ積もっても一瞬w

    • 2
    • 20/03/31 01:01:54

    1日家に居たら絶対、日焼け止めなんか塗らない。それだけの為にメイク落とししなきゃいけなくなるし。それよりスッピンでおこもり美容に力入れるわ。

    • 3
    • 20/03/31 01:04:39

    >>22239
    何こいつww
    キャンセル料の問題じゃなくて縁起が悪いって言ってんの。

    • 9
    • 20/03/31 17:56:52

    おばさん、句読点も打てなくなったのな。そして誤字w

    • 10
    • 20/03/31 23:12:03

    おばさん家のりおくん、すっかり消えたね。
    旦那も。

    • 11
    • 20/03/31 23:55:44

    >>22245
    息子連れて旦那に逃げられたんじゃない?
    こんなこと書いたらアンサーされちゃうかw

    • 7
    • 20/03/31 23:58:35

    おばさんは都内で自粛要請やテレワークと言われても、ヴァニレが不況でヤバイから撮影に行くんだね。
    センスもないただのデブなんだから撮影行かなくてもいいのに。そんなにハゲた前髪とシワシワのほうれい線、たるんだ腹を見てもらいたいの?
    ボタン選びくらいスカイプとかでできそうじゃん?普段からたいした仕事してないんだから。

    • 13
    • 20/04/01 00:16:09

    こんにちは
    2020超人気 ルイヴィトン バッグ,ルイヴィトン 財布,ルイヴィトン 携帯ケースき激安市場!
    弊社は販売(LOUIS VUITTON) バッグ、財布、 小物ロレックス 腕時計などでございます。
    休業日: 365天受付年中無休
    ホームページ: http://www.ypbag.com
    代表者: 萌美早子

    • 0
    • 20/04/01 00:52:43

    自粛要請前だからってインスタのためにマスクも付けずに子供の写真を撮りまくる信者がいてヤバい。子供の成長を写真に納めたいのは分かるけどわざわざ外に連れ出すなんて。着てる洋服も毎回違うから何日も写真撮るために連れ出してるのかな・・・小さい子供なんて免疫力ないんだから親として危機感持つべき。

    • 11
    • 20/04/01 05:30:13

    >>22249
    中田さんみたいにわざわざ着替えて真似てるのかもよwもう信者は教祖様並のヤバイ奴しか残ってないね

    • 7
    • 22251

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 05:58:12

    ストーリでこれが10秒近く流れてて悪寒。伊達いさこも同じような投稿多いしパクリみたい。あの子は若くてまだ細いけど、中田おばはんの肩出しはきも  ち悪いだろ。あとヴァニレはロング丈ワンピース専門店ですか?

    • 20
    • 20/04/01 07:36:39

    先日のコーデ とか ずいぶん前ですが
    とか言ってるけど絶対嘘。
    ふつーに出掛けてるから

    • 17
    • 22254

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 17:07:42

    >>22252
    うっわきつ…吐き気催した
    中田おばさん、ハイフやっても食事とか飲み物気をつけてないと意味ないよ。まあ、おばさんの食生活みてたらお金どぶに捨てるようなもんだけど。
    私もやったことあるけど、サロンの人からハイフの直後は食事と水分の取り方が大事だって言われたよ。

    • 11
    • 20/04/01 17:17:55

    中田さんの育児ライフに憧れてってだけでこの時期に妊活だけはやめなね。中田信者で妊婦は非常識な行動はもうやめな。感染してからじゃ遅いんだよ。映えのために新生児や子供を人混みに連れて行ってるママ信者ももっと世の中を見な!!!!

    • 18
    • 20/04/01 18:09:37

    >>22247
    こんな時にも撮影してるなんて、びっくりですよね!

    • 13
    • 20/04/01 21:20:21

    コロナが出した頃から中田さんは危機管理ができてなかった。横浜の人混みにわざわざりお君連れて行ったり。
    今までの行動を本気で今改めないと、りお君感染させて命にかかわるかもしれない。
    0歳児でも感染するんだから。保育園もそろそろ危ないだろうし、家でこもってればいいのに。

    • 21
    • 20/04/01 21:23:32

    家でお茶とか言いながら、わざわざチーズケーキ買いに行っているという矛盾ww
    デブおばさんは脳みそまで脂肪で邪魔されて、まともな思考ができないのかな?

    • 26
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ