中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/06 09:04:30

    中田さんの男好きって本当だったんだねー
    旦那と付き合ってる時でも、カメラマンとこんなに密着してるwww
    ない胸当ててる?

    • 1
    • 19/02/06 09:20:30

    >>1285
    確かこれが旦那さんだよ

    • 0
    • 19/02/06 09:36:00

    >>1286
    この人旦那なの?今じゃスタンプで隠しているのに、昔のブログには母親もスタンプなしだしアホだね。笑
    黒歴史たくさんすぎるー。

    • 1
    • 19/02/06 09:37:28

    この顔であのメルヘンな部屋で生活している旦那…ウケるww

    • 6
    • 19/02/06 10:45:49

    https://ameblo.jp/erina-nakata/image-12438038845-14351102789.html
    ブラウス?トップスよれよれじゃん。首元見て右側に垂れてる・・・
    サイズが大きいのか首回りが大きいのか・・・いずれmにせよ、生地が薄いんですよね。ここの服は

    • 4
    • 19/02/06 12:49:59

    エキサイトブログに旦那さんよく登場してたよね。大学の卒業式とかバーベキューとか。

    • 0
    • 19/02/06 13:32:37

    >>1286
    えー、この人が旦那さんなんだ。
    カメラマンって書いてあるけど、実際専属カメラマンだしね(笑)
    このコンビが毎日街中で堂々と写真撮影してるのね笑

    • 2
    • 19/02/06 13:36:22

    >>1289
    ほんとヨレヨレペラペラ生地だね!
    サイズもまた大きそうだし、普通体型でもブカブカだろうね。
    太め信者向けだな

    • 1
    • 19/02/06 13:59:37

    >>1289
    もともとそんなに高い値段じゃないからあまり品質は期待してないけど、それでも品質に見合ってない価格ですよね。
    しまむらと同じ価格帯で妥当な感じ…

    • 1
    • 19/02/06 14:06:40

    信者達のインスタに声まで可愛いとよく書いてあるけど、昔は低い声だったんですよね。
    声まで変えてキャラ変してるのね…

    • 5
    • 19/02/06 14:21:29

    おしゃぶりはあまり良くないと言われている中、そういった知識もないから中田さんは買うことに躊躇いはなかったんだろうね。あればたとえ買ってみたとしてもSNSに載せたりしないだろうし。ママブロガーとして先輩面したくて、SNSに載せるためにインスタ映えするような色味とか探したんだろうね。

    • 3
    • 19/02/06 14:26:48

    >>1291
    カメラマンのなかじーさんがこの写真を撮ったのかな?一緒に写っている人が旦那さんで、カメラマン歴十数年の中田さん専属カメラマン笑

    • 3
    • 19/02/06 15:04:42

    >>1295
    本来なら、おしゃぶりはなかなか使わせたくないアイテムですもんね。
    いつも先輩風吹かして、有益じゃない的はずれな情報ばかり発信する人だね…。

    • 1
    • 19/02/06 15:56:35

    ママ歴浅いうえに雑な育児なのに、先輩ママぶろうとするところがやだー

    • 7
    • 19/02/06 19:04:30

    新作のパンツのシルエットが古すぎる…
    あとあのパーカー本気で売る気なのかな?ダサすぎない?
    1日息子預けてるけど保活はどうなったのww

    • 0
    • 19/02/06 19:13:13

    >>1299
    ワイドデニムみたいなやつ?
    やばいよねw買う人1人でも居るのかな?

    • 0
    • 19/02/06 19:15:31

    ごめんこっちと勘違いしてたww

    • 0
    • 19/02/06 19:35:51

    この色合わせ気持ち悪いんだけど…

    • 2
    • 19/02/06 19:39:39

    はぁ、、、無駄にアニエスと合わせるのやめてほしい。アニエスがださくなるやろーがぁぁぁぁ

    • 1
    • 19/02/06 19:40:36

    >>1302
    気持ち悪いし中田さんに紫あってないし、腕太く見える!

    • 1
    • 19/02/06 19:43:00

    >>1302
    思ったw良かった自分だけじゃなくてww
    組み合わせ下手すぎるよね

    • 1
    • 19/02/06 19:50:27

    >>1301
    こっちもダサかったわww

    • 0
    • 19/02/06 19:51:45

    >>1301
    一昔前に流行ったケツルルみたいw

    • 1
    • 19/02/06 21:53:28

    中田さん授乳してないのになんであんなに腹減るの?結構食べてるよね笑

    • 2
    • 19/02/06 21:58:49

    なにかがどこかがブルドッ●に似ている。どこなんだろう。
    目?骨格?

    • 1
    • 19/02/06 22:47:25

    眉毛真っ直ぐ過ぎて変、、

    • 1
    • 19/02/06 22:48:31

    >>1309
    頬肉とほうれい線じゃない?

    • 1
    • 19/02/06 22:49:30

    >>1308 授乳してる体を装いたいんじゃない

    • 1
    • 19/02/06 22:49:53

    ゴリ推しし始めたパンツシルエット綺麗か?太って見えるし、あのパンツはくくらいなら普通にスキニーとかの方が痩せて見えると思うんだけど…

    • 1
    • 19/02/06 23:37:22

    ボーダーに花柄とか…w

    • 7
    • 19/02/06 23:42:12

    >>1314
    これひどすぎ…
    今までのコーデの中でもトップを争うひどさじゃない?笑

    • 2
    • 19/02/06 23:52:00

    >>1308
    母乳あげてるアピール。

    • 1
    • 19/02/07 00:39:14

    新作のパンツも最近出たパール付きのパンツとほぼ同じ感じじゃない?!
    パーカーもパール付き…
    パール、リボン、フリルとお決まりのパターンだよね

    • 2
    • 19/02/07 00:42:07

    >>1313
    なんかやたらダボッとしてるよね、あのパンツも最近出たパール付きのパンツも。
    ヴァニレのサイトの口コミでは絶賛されてるけど、あの口コミ大半が信者なのかなーと思うくらいアテにならないよね

    • 4
    • 19/02/07 05:23:10

    >>1314
    何このコーデめっちゃ違和感ある…と思ったけど、自分だけじゃないんだと安心したw

    • 3
    • 19/02/07 09:21:37

    >>1318
    そうそう、だって2/7以降発送予定の予約商品でまだ商品手元に届いていない洋服なのに評価4にして「まだ手元には届いてないですが期待を込めて可愛くて素晴らしい商品です」的なコメント信者が書いてるもん。あてにならないよ!

    • 6
    • 19/02/07 09:25:46

    >>1302
    ニットがパーソナルカラーサマーでスカートが薄いサーモンピンクなのかな?? ブルーベースとイエローベースの色味が混ざっててちぐはぐだから気分悪く見えるのかもね。
    ヴァニレの服って薄い&パステル系の色味が多くてブルーベースサマー向けの洋服がほとんどだからイエローベースの信者が着たら老けて見えるしクソ似合わなくてどんまいになるよね。

    • 0
    • 19/02/07 09:30:10

    中田さんはブルベサマーっぽいから自分が似合う色味の服ばっか販売だね

    • 2
    • 1323
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/07 11:00:57

    なにあのフリルのついたモンペ。
    ダサすぎる!

    • 3
    • 19/02/07 11:36:47

    >>1323 フリルのついたみさえズボンだね

    • 4
    • 19/02/07 12:06:08

    ヴァニレがゆるめのパンツ連発してるのって中田さんが育児中に履きたいからだろうね
    妊娠中はゆったりしたワンピースばかり販売してたし
    流行やファンの需要なんて一切考えず自分の都合だけで商品開発してるよね
    それにしてもフリルモンペはダサすぎるwww
    信者はあれも喜んで着るのw?

    • 5
    • 19/02/07 12:56:10

    >>1325
    それずっと思ってた!妊娠中は体型カバーのゆるめワンピばかりで、一時期5chで妊娠が囁かれていたけど、実際ヴァニレで自分が妊娠中でも着れる服作ったんだと思う。
    産後はあのマタニティワンピなんて一度も着てないよ。
    今じゃ授乳しやすいワンピでカシュクールタイプとかボタンタイプばかり作ってる。公私混同も甚だしい。

    • 3
    • 19/02/07 12:57:55

    はいでたー!中田さんの保活事情と授乳アピールwww
    ここで話題になったことちょいちょいブログで書いてくれるから面白いね

    • 3
    • 19/02/07 13:00:00

    中田さんってあの長い爪でもビニール手袋とかつけないでご飯作るんだね…
    あの手でクッキーこねてるとか不衛生すぎてますます受け付けない…せめて離乳食の時くらいはビニール袋つけてほしい

    • 2
    • 19/02/07 13:15:51

    親が近くに住んでて預けられるなら保活は不利なのでは
    無認可、認証とか保育ママとかさがしゃーいいのにね

    • 0
    • 1330
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/07 13:35:33

    汚い。あの爪で生地こねてるの?不潔すぎる…
    ネイルは自由だけど、さすがにドン引きです。

    • 2
    • 19/02/07 13:43:00

    ちょwww
    モンペとかみさえズボンとかおもしろすぎwww

    • 4
    • 19/02/07 13:46:39

    汚い汚い汚い!!!((((;゚Д゚)))))))
    爪~~~!!!
    また腹壊すぞ(笑)

    • 12
    • 19/02/07 14:31:19

    モンペ、みさえズボン!
    まさにその通りだね!
    あのパンツ何かに似てるなーと思ってたら、まさにその2つ笑!

    • 0
    • 19/02/07 14:57:33

    あんな爪で捏ねてるとか汚いなぁ…出来上がりの写真も、赤ちゃんの手写す必要ある?

    • 5
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ