中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/03 23:13:04

    本当に小さなお相撲さんだね
    下膨れみたいになっちゃってるし
    せっかくのお洋服が似合ってない…
    そして中田さんの顔怖い
    こんな自撮りばっかりして、子供とは向き合わず馬鹿みたい

    • 12
    • 19/02/03 23:16:44

    >>1092
    太らせすぎ
    デブな赤ちゃんでびっくり!
    外食する時、同月齢の赤ちゃんによく遭遇するんでしょ?! 
    比べて見て、この太り具合に気づかないの?!
    写真撮ることしか考えてないから、何も気づかないのかな

    • 3
    • 19/02/03 23:20:12

    これからはベビーカーにもスマホスタンドつけるのかなー

    • 2
    • 19/02/03 23:24:25

    中田さんへ

    • 2
    • 19/02/03 23:27:24

    この人は、もう子供産まないでほしい!
    1人目でこんな雑な育児で2人目はどーなることやら…

    • 2
    • 19/02/03 23:32:59

    ハッシュタグにハングルはなぜ??

    • 1
    • 19/02/03 23:37:52

    >>1097
    ヴァニレの韓国進出でも狙ってるのかな
    整形顔だから、整形大国で違和感なく受け入れてもらえるかも

    • 2
    • 19/02/03 23:39:10

    >>1096
    二人目でもありえないような、雑な育児だもんねー
    ほんと、産まないでほしい

    • 2
    • 19/02/03 23:42:35

    ほんとブクブクだなあ…

    • 3
    • 19/02/03 23:48:19

    また安定のガーデンプレイスでキメ顔www

    • 3
    • 19/02/03 23:48:40

    元々せきゆみちゃんのSNSから中田さんの存在を知り、ちょうどもうすぐ男の子が生まれるから、歳も近いし子育てどんなかな~って軽い気持ちで見ていたら、初心者でも違和感だらけでビックリしました。
    でもこんな感じでも一応育って行くものか‥と逆に驚きました。
    産後のことは経験がないので分かりませんが、妊娠中からあちこち動き回るエネルギーはすごいなと思っていました。

    • 4
    • 19/02/03 23:51:50

    >>1099
    中田さんお人形は1つで充分だよね~
    子供のためにももう妊娠しないで!

    • 1
    • 19/02/03 23:54:50

    >>1082
    タオルドライで十分!もう少し大きくなったらドライヤーだよ。

    • 0
    • 19/02/03 23:56:10

    暖かだったのに厚着させてきたんだね

    • 0
    • 19/02/03 23:59:24

    中田さんの信者が、中田さんの真似してビュッフェの前でキメ顔アップしてたwww
    ほら、中田さんのせいで迷惑な客が増える!

    • 2
    • 1107

    ぴよぴよ

    • 19/02/04 00:05:59

    あの人何でも真似してるから気にしないほうがいいよ。公園にバルーン持っててシート敷いてとも中田さんのパクってたし。

    • 1
    • 19/02/04 00:09:32

    >>1102
    一応育ってはいくものの、顔真っ赤だしブクブクだよー

    • 1
    • 19/02/04 00:10:59

    >>1102
    インスタのネタのためにあちこち徘徊してるんでしょうね

    • 2
    • 19/02/04 00:12:27

    >>1106
    やっぱり信者も痛い人が多いんだね

    • 3
    • 1112
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 00:21:05

    薄着にしてあげて!汗だくじゃん!中田さんSIDS知ってる?本当母親ですか?赤ちゃん汗かいてSOSだしてるじゃん。体温調節してください。本当毎日連れ出されてるしかわいそう。

    • 4
    • 19/02/04 00:21:21

    >>1108
    ほんと、中田さんの真似した写真ばかり
    ビュッフェであんな写真撮って、邪魔だし迷惑だよ

    • 1
    • 19/02/04 00:26:48

    >>1112
    本当にいつ突然死しちゃうかわかんないよ。
    ただでさえ、ミルクのほうが突然死リスクあるんじゃなかったっけ
    外の刺激を与えるのは大切だけど、過度な連れ回しとは意味が違う。
    生活リズムもなかなか整わなさそう

    • 0
    • 19/02/04 00:30:49

    脚バタバタさせたら、5ヶ月より前でもたまたま寝返りしちゃう場合もあると産院で聞きました。
    寝室別で大丈夫かなー
    ぬいぐるみとかも顔の近くに置いてそうだし、
    窒息死って、わずかな間でも起きるらしいから

    • 3
    • 19/02/04 00:39:42

    義両親はどう思ってるんだろう…あんなデタラメな育児していて何も言わないのかなぁ

    • 6
    • 19/02/04 06:30:21

    赤ちゃんてちょっとしたことでも疲れてしまうっていうのに、大人の都合で土日は連れ回されて本当にかわいそう。馬鹿夫婦は家にずっといるより外出した方がいいと思ってるんだろうけど。

    • 4
    • 19/02/04 06:34:40

    >>1116
    義両親は静岡に住んでるからなかなか会えないし、会ったとしても何も言えないんじゃないかなー。
    旦那がもっとしっかりしろよとも思うけどね。写真撮影ばっかしてないで、長い爪とか年齢に合わない格好とか指摘しろよ。

    • 8
    • 19/02/04 06:57:58

    >>1096
    2人目はないと思うよ。
    女の子がよかった~とは思ってそうだけど。
    子どもより自分が1番だから、あんな生活でも少しは育児の大変さが身に染みているはず。
    写真映えアイテムにしては手がかかるな…とか思ってそう。

    • 9
    • 19/02/04 08:43:56

    >>1118
    旦那って割と言いなりじゃない?
    昔からカメラマンして、中田さんの行きたいところ連れてってあげて…
    中田さんって頑張ってふわふわしようとしているけど、昔のブログとか見ていると自己主張強いから気が強いんだと思う

    • 11
    • 19/02/04 08:48:12

    結婚してから散々遊びまわって好きなことしたんだから、子供生まれた今こそ遊び回らずにきちんとした生活した方がいいと思う。

    • 7
    • 19/02/04 08:57:58

    この時期に赤ちゃんが汗だくっていうのは異常だと思うんだけど、中田夫婦は何も感じないのかな?
    突然死に繋がるっていうの多分母親学級言ってないからわからないんだろうね…
    まじで通報案件だと思うわ

    • 4
    • 19/02/04 09:02:57

    >>1122
    母親学級も行ってないし育児本も読んでないよねー
    産後の入院中も何も習ってないのかなー

    • 1
    • 19/02/04 09:29:07

    外食するときの言い訳がましい感じがうざい。
    旦那さんが行きたがっていたから~
    周りに赤ちゃん連れの方が沢山いた~
    だから何?
    自分が行きたい場所にしか行ってないのバレバレだから。
    今さら言い訳したって遅いよ。

    • 12
    • 19/02/04 09:39:38

    なんだこの格好は…よく外出れたなwww

    • 11
    • 19/02/04 10:50:36

    中田さんって自分の爪の長さすらケアできないから赤ちゃんの爪なんて切らなそうだねwww

    • 3
    • 19/02/04 12:15:05

    出産前はライフスタイルに憧れたこともあったけど、良い歳して赤ちゃん巻き込んでインスタ映え命なのは痛すぎる…
    服もとりあえずリボンかパールつけてフリフリさせたらいいと思ってるよね。一定の層に需要はあるんだろうけど

    • 7
    • 19/02/04 12:24:18

    >>1125
    これも赤ちゃん放置してわざわざ恵比寿ガーデンプレイスで撮ってる訳でしょ?w
    30も過ぎてでっかいピン頭に付けてフェラガモパクリのリボン付きバッグ持って恥ずかしくないのかねw

    • 9
    • 19/02/04 12:39:43

    ベビーカー買い足してるけどそんな要らなくない?乗るの拒否することもあるのに

    • 2
    • 1130

    ぴよぴよ

    • 19/02/04 12:50:32

    そう言えば発育自慢しそうなもんなのに案外してこないよね
    もう首が座ったとか寝返りしたとか

    • 1
    • 19/02/04 12:53:52

    >>1129
    最初のはインスタ映え用で買ってはみたけど使い勝手悪かったのかなww本当馬鹿だよねー
    ベビーカーのシートをそのままチャイルドシートに移して使える物とかあるしそういうの買ってそう

    • 2
    • 19/02/04 12:55:44

    >>1131
    記録も取らずインスタ映えに必死になり、大して子育てしてないから成長に気づけず、自慢ができないんだと思う…(笑)

    • 1
    • 19/02/04 12:58:37

    >>1133
    ママからの働きかけもなさそうだしね

    • 1
    • 19/02/04 13:13:04

    ベビーベッドが小さくて使いづらそう
    海外のベビー部屋とかによくあるベビーベッドだよね

    • 1
    • 19/02/04 13:30:13

    >>1135 ベビーベッドもすぐ買い足すんじゃない?笑

    • 1
    • 19/02/04 14:24:24

    >>1132
    前のはピジョンのPRが付いてたからもらったんだろうね
    一回宣伝したらポイで、映える海外製のに替えたのかな

    • 5
    • 19/02/04 14:26:28

    >>1131
    自撮りに必死で子供の成長とか気づかなそう
    赤ちゃん汗だくでも気にしてなさそうだし

    • 0
    • 19/02/04 14:29:40

    今日、支援センターで中田さんとこみたいに足付きの厚手フリース着せられてる赤ちゃんいて、その子も顔真っ赤だった…
    中田さん以外にも室内であんなの着せたままのお母さんいるんだなあ
    やっぱりあんな厚着させられると、真っ赤になるんだね

    • 0
    • 19/02/04 14:31:56

    >>1129
    ベビーカー2台目?3台目?!
    まあ、いつも乗せっぱなしだろうし必須アイテムでしょうね

    • 3
    • 19/02/04 14:37:38

    ベビーカー買い過ぎw
    最初のは中田さんらしくないなーと思ってたので、すぐ買い換えたのは納得したけど3台目ですか。
    得意の海外ブランド的な?

    • 5
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ